お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020を振り返る

。。。。。泣 今年を振り返ると同時に 今日からやることの決意表明をやろうと思います。 お豆です。 。°.。❅°.。゜.❆。・。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜. 今年はコロナに悩まされた一年でした。 とは言ってもいいことも最初はありました♡ ぼんぼんとおうちでご…

お出かけ決定 8

こんばんは! 来年は丑年ですね。 そして、今日可愛い牛を貰いました! お豆です。 ぼんぼんが気になって またドキドキするようになって どうしたらいいかわからなくなった。。。。 飲みに誘うのもどうしようか それにおでかけに誘うっていうか それはデー…

うちの子紹介

こんばんは.·̩͙.。★゚ もう28日…… 2020年も後、3日ですね 今日はちょっとほろ酔いです(´﹃` お豆です。 まで書いて寝てましたw おはようございます(・∀・) お豆です。 今日はうちの子を紹介しますー! うちの子…… たぬきち メスです(●'w'●) 愛護センターから…

ドキドキの復活・・ 7

もう年末ですね……。 うーん、来年はどんな年になるのでしょうか?? いい年になるといいのですが。 今はそれしか願ってません。 お豆です。 ~~*~~*^^~~*~~**~~**~~~ 初めて二人で飲みに行ってから バイト先でぼんぼんとの事を聞かれる…

飲みに行こうか! 6

こんばんは.*·̩͙.。★*゚ 昨日は可愛いたぬきちをお届けし 今日も……と思いましたが たぬきちがずっと寝てるので…… 機嫌損ねると噛まれるのでやめました! お豆です。 ***************** ドキドキの正体が分かったところで ぼんぼんとの仲は変…

きよしこの夜に

こんばんは(˘ω˘) お互いのキーリングが 一緒に写ってる写真を送ったら お豆の持ってるやつの方がいいって言われたので、プレゼント送る時に一緒に送ってくれたら、交換する!と送ると プレゼント?なんの事?って来て ちょっとムッとして電話したら いや、こ…

ジングルベルの”かね”の音がする

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル ~♪ ってそんな浮かれることもなく ただただ眠い中、仕事納めで社内大掃除です。 お豆です。 ✨ Merry Christmas ✨ 今日は朝から 年末調整金をいただきました! ありがたや(T-T)」 これで年越せますw もらったあと課内で 宝…

くりすます?

こんばんは(˘ω˘) 世の中はクリスマスイブかぁー? と思いながら…… 布団にいます(笑) というのも、バイト終わりに 雨の中ゴタゴタに巻き込まれ 芯まで冷え切っちゃって バタンキュー中です(><) お豆です。 ☆o。...Merry Christmas:・゚。:. 小さい頃からクリス…

私と賄い、時々ぼんぼん

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは。 帰宅したら何故か家に電気が着いてた 戸惑いながら家に入ったら 誰もいませんでした。 いたのはたぬきちだけ!! どういうこと?って思い 電気を消しに行くと…… 紐がボロボロ( ˙_˙ ) 紐が届く距離に折りたたみベッドが…… あ!なるほ…

このドキドキはなに!? 5

こんにちは! 朝、寝苦しくて・・・ 金縛り!???と焦っていたら うつぶせの私の首の上でたぬきちが寝てましたw 無理矢理起き上がったら、たぬきちに怒られました。 お豆です。 ~*~*~*~*~*~*~~*~*~**~~ ぼんぼんが気になり始めてか…

ぐーたらした1日

こんばんは.*·̩͙.。★*゚ たぬきちが胸に乗ってきて 重いけど…… ゴロゴロいいながら 寝てる顔は可愛くて 許してしまいます……。 お豆です。 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ 昨日、今日と本当なら ぼんぼんとデートで イルミネーションみたり、 ご飯食べた…

ぼんぼんへの思いが募る 4

資格取得の為の勉強を バイトの休憩時間にやってますが ちんぷんかんぷんで 頭を抱えています!!お豆です。 。:*。:*。:*。:*。:*。:*。:* 酔ったぼんぼんに 好きだー!って叫ばれてから ドキドキが収まらず。。。。。。 家に帰ってからも ドキドキ(๑° ꒳ °๑) ドキ…

買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020」こんばんは!! お豆です。 今日は今年買ってよかったものを紹介します〜 そうですね。。。 今年買ってよかったもの。。。 。。。 はい! ありました(笑) よかったものあるから書いたんじゃないのかよw って話ですね。自分のモ…

大豆さんの話

本当なら明日からぼんぼんのところへ行くはずだったのに。。。と未だにコロナに腹が立っています!お豆です。 今日はバイト終わりに、明日乗るはずの新幹線の払い戻し申請に行き、座席のキャンセルをしてもらいました。 それを今度は旅行会社に送り。。。払…

ぼんぼんへのプレゼント選び

おはようございます。 今日は、訳あってスーツ着て出勤したら 基本会話ない隣の席のヒツジさんに 話しかけられてビックリしましたw お豆です! 今日は午前中仕事で 昼からはちょっと野暮用でのお昼ご飯。。。 (この話はまた書きますね。)それから、ぼんぼん…

仕方ないけど。。。やり場のない悲しみ

こんにちは。 職場でおやつほおばった瞬間に、RICOHさんが 先日から不具合起こしてたらしいプリンターを直しに来て RICOHさんに笑われました!お豆です。。。 昨日、卒検だったぼんぼん。 朝から吹雪いてる!とLINEが。。。温かくして試験頑張って!的な返事…

今の気持ち。。。

こんばんは*.。★*゚ 寒いですね。。。寒い。。。 さーむーい!! 愛猫 たぬきちとぎゅーしながら 書けたらいいなぁ(笑) 今、私とぼんぼんは遠距離中です。 車で10時間。。。 急なことで いきなり遠距離になってしまった。 正直ショックも大きくて 寂しくて。…

久々のお休みからの雪!

おはようございます。 さ さ さむい。 昨日から雪が降っています。 うん、朝起きたらうっすら雪が積もってて車には 完全に雪のカバーがかかってました☻ 時はさかのぼり。。 昨日は今月初めてのお休みでしたw 休みの数日前からの約束で 職場のおじさんとお出…

もう一度見たいドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」について考えてみた!!一時ハマった韓国ドラマ!! 素敵なものがいっぱいあったなぁ〜!あっ!あれまたみたいなぁ。あれも良かったなぁ。あれっ?あの二人は最後どうなったっけ?気になるなぁ。。。と、いくつもストーリ…

お豆の家族

ちょっとここでお豆の家族や 生い立ちとかちょっとずーつ話していくよ! 豆父、豆母がいて 姉の大豆さん、お豆、弟のそら豆と枝豆の4人姉弟。 子供らはみんなバラバラに暮らしてます。 とはいっても、なんだかんだいって 近くに住んでいますが。。。 大豆さ…

ぼんぼんが。。。気になる 3

寒いですね 来週はもっと寒いみたいですね。。。 週末タイヤ替えなきゃ! ぼんぼんと仲良くなったきっかけは覚えてないけど、よく2人で飲みに行ったなぁ! 仕事終わってから、ダッシュで飲みに行って よく騒いだなぁ。 誕生日祝って欲しくて、飲みに誘った時…

仲良くなったきっかけ 2

ぼんぼんのこと好きだーって思ったのは一体いつだったのか。。 それよりも、仲良くなったきっかけのほうが先だね!! とは言ったものの・・・ 実は全く覚えてない!! 最初っから好きだったら覚えてるんだろうけど。。 仲良くなったきっかけなんて。。覚えて…

今週のお題「自分にご褒美」 今年はコロナで、バイトするのが大変だったなぁ。。 それでも毎日遅くまでバイト探して 春は柿の摘蕾のバイトに行ったりもしたし。 6月頃からは施設の調理場のバイト。 秋は飲食店のホールのバイトも掛け持ったし・・・・ 今年…

ぼんぼんとの出逢い 1

お豆は会社員として働きながらいくつか副業し とある副業先で出逢ったのが 大学1年生のぼんぼんでした。 それまでにも大学生は何人かいて みんなかわいい弟の様な存在でぼんぼんもその一人。 最初から、好きだ!とかは無くって ただのバイト仲間!ってだけで…

初めまして、お豆です。 よろしくお願いします。 今日から書き始めます! お豆とぼんぼんのお話をすこしずつ書いていきますので よろしくお付き合い下さい。 お豆はアラサー会社員で、副業の鬼 副業をいくつも掛け持ちし、奨学金を返すために働いています。 …