お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのタイトル変更しました

お久しぶりです。 何日ぶりでしょうか・・・・お豆です。 タイトルの通り ブログのタイトルを変更しました。 理由を察しておられる方も多いと思いますが ぼんぼんと絶縁になりました。 もちろん、原因はお互いにあります。 が、最後は二人ではどうする事も出…

後悔したくないから・・・

おはようございます。 昨日の夜、寒くてGoogleで 自分が住んでるところの天気を調べたら 現在の天気 雨 現在の気温 3℃ 体感温度 -1℃ って出て・・・・-1℃!? と発狂しました。 今朝の気温は1.1℃でした。 寒いです・・・春はどこですか? お豆です。 ぼんぼ…

話すと少し落ち着いた・・・

おはようございます。 お豆です。 コロナが増えてきて、ぼんぼんとの話し合いに 行くのに躊躇していたので 昨日、電話することにしました。 電話して、今のお豆の状況を話しました。 絶句するぼんぼん その沈黙に涙するお豆 長い長い沈黙を破って話し始めた…

紹介するほどのものでもないけど・・・

お題「#新生活が捗る逸品」 おはようございます。 口の中に常にカステラでも入ってんのか? ってくらい、からからです。 口の中も、のども常に渇いていて・・・ しんどいです。 お豆です。 今日は、「新生活が捗る逸品」について書こうとおもいます。 ずーっ…

食べたいものが分からない

どうもどうも・・・お豆です。 久々に何書いたら良いか分からなくて 困っています。 最近の悩みは 恐ろしい眠気とのどの渇き そして、食べたいものが分からない です。 何が食べたいか分からないけど 何か食べたい。。。 でも・・・でも・・・ 何が食べたい…

37 二人ではまった第五人格

今週のお題「下書き供養」 おはようございます。 昨日の夜、雨風が強くて・・・・ たぬきちがにゃーにゃー泣きまくるので うるさくてなかなか眠れなくて 少々寝不足気味です。 お豆です。 昨日病院に行き 最近、悩まされている様々な症状の理由が分かり なん…

おはようございます。 寝ても覚めても眠くて死にそうです。 お豆です。 最近どうもおかしいくらい眠さと のどの渇きに悩まされています。 昨日は仕事から帰って とりあえずお風呂!それからちょっと・・・ って思ったらTV付けたまま爆睡。 気がつけば朝の4…

・・・・・・・・・・・・

おはようございます。 朝ご飯に卵サンドを食べてから なんでか胃がむかむかしていて 気分もイライラモードになり 朝から腹が立っています。 お豆です。 この前からこんな投稿ばかりで申し訳ないです。 ぼんぼんとの話も書きたいし 家族の話も書きたいけれど …

漠然とした不安

こんにちは。 お豆です。 なんだかお久しぶりな感じですね。 お豆的にはかなり久しぶりだなって感じです。 最近、なんかこうしんどくて ずーっと眠たいし のどがすっごく渇く。 ちょっとどうしようって頭抱えてることもあって なんか不安でたまらない。 なの…

鬼出現時の取扱

おはようございます! 今日から新しいデスクで仕事です。 別に良いのだけど、なんだか気分はブルーだな。 ってか、昨日1時過ぎまで ぼんぼんと通話しながらゲームして 今日は5時半から仕事で 既に眠い・・・。 でも仕事は仕事!!頑張りますか~~~。 お豆…