お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉が食べたい・・・肉・・・肉・・・

今週のお題「肉」 なんか結構ざっくりしたお題ですねw お肉・・・食べたいw 焼き肉行きたい!! あぁ~この夏はBBQしなかったなぁ・・・。 BBQしたかったなぁ・・。 BBQ・・昔は結構したんだけどな。 子どもの頃は毎年の様に、庭でBBQしたんだけどな。 BBQ…

こわい・・・どうしよう

何だろう・・・・ 急にコロナがまた身近になっちゃった。 お豆の副業先でコロナがでた。 それも一人じゃない・・・ 最初分かっただけで4人。 夕方には7人になり 次の日には11人になって・・・ お豆は濃厚接触者ではないって 保健所から通達があった。 だけど…

メンツガチャで当たり

世の中は三連休・・・だった週末 お豆は、土曜日はアルバイト、日、月曜日は本業・・・ 正直に日、月曜日って信じらんないくらい忙しかった。 何でこんな忙しいの??ってくらい。 駐車場は見事に他府県ナンバーで どこも満車の嵐!!! 止められない車が渋…

ちゃんと考えてみよう・・・

前回の記事で omamesan3.hatenablog.com 自分の気持ちがわからないって書いたら 自分がどうしたいかです! ってお言葉をいただき、考えてみました。 自分はどうしたいのか なんでその人が気になるのか 考えてみた。 その人(バラさん)とは 研修会の最初に隣の…

誰か教えてくれ・・・・

自分の気持ちが分からないっていう現象・・・ この現象に名前があるのかな??? この前書いたみたいに、ぼんぼんのことを忘れることも出来なくて 今でもまだ、心が痛むし、苦しくて、涙が出る。 なのに、ふっとしたときにポンッと違う人が頭に浮かぶ。 なん…

しんどいことは重なる・・・・

嫌な夢をみた ぼんぼんが会いたがってるって言われて戸惑う夢 有り得ないし、今更前のようには戻れない あり得ない嫌な夢を見てから数日 ぼんぼんに会ってしまった。 もちろん偶然・・・・ ぼんぼんが研修でこっちに来ていると知っていた。 同じ研修をツボン…

私の好きなお茶

今週のお題「好きなお茶」 最近はほぼ水しか飲んでません。 お豆です・・・。 でも、好きなお茶についてなので 書かせて頂きますよ~~~ お豆は、ほうじ茶とか麦茶が好きです!! あとは、紅茶(*^_^*) どっちかという茶色いお茶が好きです♡ 緑茶は嫌いでは…

しばくって何を???

この前、サイゾウさんに会った! で、今の課長にイライラするし 毎日どんどん嫌いになる!!って話したら え?嫌いになる余地あったの!?? そっちにビックリしたわw って言われて、確かに・・・w 二人で大笑いしちゃったわ! サイゾウさんとは隣の席で2…

疲れちゃったよ

今週のお題「爆発」 もうこのお題終わっちゃってるけど・・。 まぁいいか。 シフト出勤のままで 平日は、大豆の後釜として勤務し 休日は、今までの部署で勤務・・・。 これが月末まで続くのだけど かなりしんどい(..;) 仕方ないのでがまんですが・・・。 先…

仕事は準備八割って聞いたけど嘘なの??

今週のお題「爆発」 なんでこの、今週のお題は毎回、ちょうど良いタイトルが やってくるんだろうか・・・。 最近、爆発してます! と言うのも、イライラしすぎてなんだけど・・・。 仕事できない人と仕事するの無理なんだが・・・。 そのことでずーっとイラ…

ん~相思相愛だけどさ~~~

どうも、どうもどうも、お豆です!!! 先日、トウヤとなんやかんやで相思相愛だって話を 書いたのだけれど~ omamesan3.hatenablog.com なんだかやっぱり・・???が消えないw と言うのも、この前職場で サイパンに会ったので、立ち話したのだ!! その時…

大丈夫なんやろうか???

どうも、どうも、どうも、お豆です。 いつもありがとうございます。 今日は、久々にかわいい愛猫の話ですw えぇ、えぇ、そりゃあもうかわいいですよ! 寝てたらw 寝てたら天使ですよ! omamesan3.hatenablog.com ええ、本当にかわいいのですよ!! ただ、…