お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は整形に手を出すんじゃね???

今週のお題「ビフォーアフター」 今年も残すところあとわずかですね。 今年の初めと、今・・・・と 大きく変わったことを ビフォーアフターとして紹介する。 一番大きな違いは・・・なんだろ。 多分、彼氏が出来たことじゃないかあ? 知らんけど・・・ (これ…

何が正しい答えなんだろ・・・

町も、TVも、ネットの中も 何もかも・・・・Xmasですね・・・。 これで大寒波なんてなければ 楽しい雰囲気のみだったんだろうけど 大寒波の影響で、どこもかしこも寒いし・・・ こちらは大雪!!! 20センチ近く積もりました。 朝から雪掻き2回!!! …

パック以外のスキンケアやめた

前の記事で、もう流石にないやろ??? と思ってたけど、まだあった。 omamesan3.hatenablog.com お題「思い切ってやめてみた事」 基本、面倒くさがりで、流されやすい私。 すぐに誰かが良いって言ってると物を買ってしまいがち。 そして買ったものをずーっ…

やめたら楽になった

お題「思い切ってやめてみた事」 思い切ってやめたことなんてあるかな?って思ったけど 私にもあったわw やめたことは 人によく見られようと努力すること! 出来ない事は出来ないし 出来ない事を、嫌われたくなくて努力したりしてたけど もう無理なんよ!!…

いつのお題だっけ???

omamesan3.hatenablog.com これで最後になればいいなぁなんて思ってたけど そう言ってらんないわけで 今月5回目のワクチン接種になりました。 理由は 4回目に摂取したのがオミクロン対応ではなかったから。 なので、仕方無いけれど 5回目にオミクロン対応…

金カットイン、金文字、赤飛び出しボタン

タイトルみて なんのこっちゃ分かって無いと思うのですが・・・・ パチンコで 金カットイン、金文字、赤飛び出しボタンって まぁいわゆる当たり確定・・・ 個人的には勝ち確って思ってる。 ※外れるときもある! 是れがパチンコなら マジでテンション上がる展…

自分がめんどくさい人間過ぎて嫌になる

12月になってしまいましたね。 ようやく冬です。 冬が一番仕事がないと言うことは・・・・・ お豆の住むとこは 秋が最後の稼ぎ時なのです。 というのも、秋が終われば お客さんはぱったり来なくなってしまいます。 そんなこともあり 宿泊施設も、飲食店も大…

ドリアンの話

久々に祖父の手紙を読み返してみた。 omamesan3.hatenablog.com そこにドリアンの話が書いてあるハガキがあった。 意味も無く、この話を載せようと思う。 ふとした事から私は果物のking「ドリアン」の傳説を 讀む機會を得たので そのまま綴ってドリアン紹介…