お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やり直したい・・・。

ちょっと・・・聞いてほしい事があります(T-T) 色々話したいことあったんだけど 順をおってとか色々思っていたけど・・・ そんなことすっ飛ばしてでも 聞いてほしい事があります(;。;) ナンザンとのこと・・・・聞いて下さい。 なんか頭がごちゃごちゃして・…

三枚おろし

最近、枝豆が料理に目覚めたらしく 色んなものを作ってくれます。 この前、魚を三枚おろし出来るようになりたい! と言い出したので、スーパーで鰺が2匹で400円くらいだったので購入しました。 少し小ぶりでしたが、三枚おろしのやり方を教えるには充分でし…

書きだめしようか?

今週のお題「買いそろえたもの」 これはコレクションとはまた別になるんだろうか?? omamesan3.hatenablog.com そろえたものは・・・ もちろん漫画しかない!!!w なぜなら、漫画は基本全巻そろえるからw んで、一列に並べる!!! 全部そろうとやっぱり…

漫画売り払ってやりたい・・・・

今週のお題「わたしのコレクション」 omamesan3.hatenablog.com この記事にあるように お豆は結構漫画を持っています!!!! 正直、お豆、父、枝豆の漫画だけで1万冊はあるだろう・・・・ って位有ります。 小学1年生から集め始め、中学2年になる前には 1…

お知らせ

これから、、、、 お豆は請求発送からの入金処理に追われて行きます。 それも5月終わり頃迄ずーっと。 しんどい。 それもあって、なかなかブログを更新したり 皆さまのブログにお邪魔したり出来なくなりそうです(T-T) 記事を携帯から作成して、、、、 とも思…

愛猫とステッカー

うちの子はここがお気に入りらしい・・・・。 冷風扇なのだが・・・ 一応暖気もでる優れもの!!! omamesan3.hatenablog.com 乗るのは別に構わないのだけれどね・・・・ 電源ボタンやら、冷暖の切り替えボタンやら踏むんですよ。 お陰で、真夜中に急にぶお…

家で寝るに限るw

今週のお題「試験の思い出」 試験の思い出・・・かぁ! 色んな思い出がありますが 一番記憶に残っているのは やはりセンター試験でしょうか。 大学入試の前に受けるセンター試験は 独特の雰囲気がありましたね~ 今で言う共通テストであるセンター試験は 本…