お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは扇風機じゃない??

こんにちは 皆さん暑いですか?? 暑いですよね お豆の住んでいるところは 割と涼しくて・・・ 室内で30度超えることは滅多に無いです 外歩くとじわっと汗ばむけれど 基本扇風機など無くてもやれる( *¯ ꒳¯*) だけど 世の中みんながそうでは無いので 社内…

立つ鳥跡を濁す

omamesan3.hatenablog.com 前に書いた おっさんの話だけど・・・ 実は続きがあるんですよ。 そもそも なぜおっさんは送別会をとんずらしたのかと言うと 嫌いな奴がいたから! だそうです。 ちなみにその嫌いなやつというのは そう他でもないお豆達バイトなの…

16年いたTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」 捨てられないシャツ・・・ あるよね。 うん・・・ある。 でも・・・・ もうないので、厳密にはあった。 なんだけどね。 どうしても捨てられなかったTシャツは オーストラリアから帰ってくるときに ホストファミリーがくれたもの…

自分の送別会からとんずらしたおっさん

信じられないような アホな出来後を聞いて欲しい。 omamesan3.hatenablog.com お豆のバイト先にいる51歳バイトのおっさん(通称:カミヤン) このおっさんがバイトをやめると言い出したのが 1ヶ月ほど前・・・・ 以前働いていたところが、 9月まで延長にな…