お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルの差

omamesan3.hatenablog.com この前の人と今でもやりとりしてます・・・・✉✍ で・・・・ 相手が誰だかわかっていて、ずーっと連絡とり続けるのも なんだか申し訳なくて・・・ 番地違いの住人だってことを 話の流れから打ち明けました。 狭いとこですから どう…

ええこともあったんだった

東京出張で東京行った時のことをちょっとだけ書きます___ ✍ 東京にいる友達のタカちゃんとご飯行った 待ち合わせ場所はもちろんココ!!! ハチ公前 何故かって??? 場所的に渋谷がちょうど良かったんだ! で、お店待ち合わせでもよかったんだけど・・・ …

こんなことある?

友人のススメで 以前からとあるマッチングアプリに 登録しているお豆。 割と年齢層高めなんだけど 結構いいよ!と言われて なんとなく登録。 それからちょいちょい見てはいた。 いいねくれる人のプロフ見たり その中でいいなぁと思った人と メッセージ交わし…

喧嘩終結

omamesan3.hatenablog.com 先日書いた、この喧嘩に終止符が打たれたのでご報告 結論から言うと お見合いをお断りしてもらいました というか 大豆(姉)と母が尽力してくれ 父を説き伏せ、断ってもらえることになりました 本当によかった☺️ 本当に、、、大豆さ…

最高の半日休暇で同期会

金曜日にバイト先から 「お客さん減ったから、バイトお休みで」 と、連絡あり、1日急に休みになった どうしようかな~って 思ってたら、入社同期の子2人が出かけようと声をかけてくれた で、3人で昼から出かけることになった 土曜日は休日出勤だった! そ…

家族の話34 絶賛大げんか中

ちょっと聞いてほしい事がある お豆は家族大好きだってことをずーっと話しているので、 ファミリーコンプレックス(通称:ファミコン)だって 知ってくれていると思います。 お豆も、まぁまぁなファミコンなので 家族に対して、両親に対して・・・特に母に対し…

心晴れ晴れ

東京出張から戻りました!!!! で、意外にも気持ちがスッキリして 心の靄が晴れた感じです。 ちなみに東京出張自体は まぁまぁ大変でした。 イベント会場で・・・ 自分の配役以外のことがほぼできないので 本当に役に立たない感じが嫌でした。 でも、イベ…