お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

仲良くなったきっかけ 2

ぼんぼんのこと好きだーって思ったのは一体いつだったのか。。

 

それよりも、仲良くなったきっかけのほうが先だね!!

 

とは言ったものの・・・

実は全く覚えてない!!

 

最初っから好きだったら覚えてるんだろうけど。。

仲良くなったきっかけなんて。。覚えてない。

 

バイト先で出逢ったから仲良くなったのはなったんだろうけど

じゃあ飲みに行こうか!って2人で飲みに行ったりするようになるまで

仲良くなったきっかけは何だったんだろう・・・

 

色々考えてみたけど、やっぱりわかんない(゜Д゜)

 

たぶん、、、ぼんぼんがにこにこいつも挨拶してくれたから!

だと思う。

いつもにこにこ挨拶してくれるぼんぼんがとってもかわいかったことはよく覚えてるから、自然と会話が弾んでいった!!

と記憶を改竄w

 

そして、最初の頃

私はよくぼんぼんのおしりを触っていた←犯罪やw

おつかれ~!とかいってぽんっ!とおしりにタッチw

(今思えば完全なるセクハラw)

 

そんなこんなで←どんなだよ!

なんとなぁ~く、ちょっとず~つ、仲良くなっていった気がする!

 

それからどのくらい経ってからだったかなぁ

二人で出かけたり、飲みに行ったりする様になったんだよね!!

 

二人で出かけるようになった時にはもう気になってたから

飲みに行くようになったのが先かな!

 

仲良くなったきっかけは覚えてないけど

ぼんぼんを好きにというか、気になるきっかけははっきり覚えているのだ!

ここから先の話は、結構しっかり覚えてるのでw

 

次回はぼんぼんが気になるようになったきっかけについて書きます!