お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お豆の家族

ちょっとここでお豆の家族や

生い立ちとかちょっとずーつ話していくよ!

 

豆父、豆母がいて

姉の大豆さん、お豆、弟のそら豆と枝豆の4人姉弟

 

子供らはみんなバラバラに暮らしてます。

 

とはいっても、なんだかんだいって

近くに住んでいますが。。。

 

大豆さんとお豆は同じ会社で働いています。

大豆さんは2つ上のお姉ちゃん!

 

昔から考えが全くと言っていいほど合わず

学生の頃は一緒に住んでたけど

大豆さんがある日家を出ていった。。。

それからお豆は一人暮らし!!

 

大豆さんをお豆は理解出来ないのです(笑)

なんやかんやで、コロナのおかげで一時仲良くなってた?感じでしたが

最近喧嘩続きなので、再び距離を置くことにしました〜。

 

そして、そら豆、枝豆はお豆の可愛い、可愛い弟です!!

お兄ちゃんの方のそら豆とは年子なので、長いこと一緒にいるので、1番好きです!

痩せてた時はイケメンで。。。

高校の時、彼氏ですか?って間違えられた時はなんか嬉しかったなぁ(笑)

 

そして、1番下の枝豆とは、1番仲良しです!

正直見た目も、中身もよく似ているので、話しやすく、相談事も良くします。

今でもよくご飯に行ったりします!

 

豆父と豆母は。。。まぁいいか(笑)

気が向いたらおいおい!

 

お豆は結構豆母と頻繁に連絡を取ります!

一日に何度も電話したり。。。

3日電話しないと、もうそれはお久しぶりですの領域(笑)

そして、3日電話しないと、豆父が心配し始め、豆母に連絡はないかときくらしい(笑)

何とも親バカです(笑)

 

お豆の家族は結構仲良しで

家族大好き(通称ファミコンw)です。

そしてお豆も当然ファミコンかつ、マザコンかつ、ブラコンです(  ๑•̀ω•́๑)

 

ただ、大豆さんはあんまりファミコンではないですね。

大豆さんは自分大好きさんで、基本自分優先です。

なので、お豆やそら豆、枝豆とは温度差がありますね(゚ω゚)

 

たまには

お豆家族の話も書くので

ふわふわお付き合い頂けたらと思います!

 

では、バイトに戻ります(笑)