お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

今の気持ち。。。

こんばんは🌙*.。★*゚

寒いですね。。。寒い。。。

さーむーい!!

 

愛猫 たぬきちとぎゅーしながら

書けたらいいなぁ(笑)

 

今、私とぼんぼんは遠距離中です。

車で10時間。。。

 

急なことで

いきなり遠距離になってしまった。

正直ショックも大きくて

寂しくて。。。

 

もともと連絡不精なぼんぼんとの

遠距離は不安と寂しさでいっぱいで

泣いちゃうこともあるけど

あと少しで会えるから。。。

頑張ろうって思っている今日この頃。

 

遠く離れた地で

ぼんぼんは車の免許をとるための

合宿に行っています!!

 

さっき電話したら

明日卒検との事( ⍥ )

 

この前の電話では

私がぼんぼんのとこ行くまでに終わらんかもとか言ってたのに。。。

明日受かれば、ぼんぼんに会えるなぁ!

って何だか嬉しくなっちゃった( ´  ` )

 

ぼんぼん卒検頑張ってね!

 

ぼんぼんに会ったら

話したいことがいっぱいで。。。

正直、お出かけとかいいから

一緒にいたいし

ゆっくり話したいなぁ。

 

あぁー

コロナなんかなかったら

楽しい旅行になるのにー!!

 

それ以前に

遠距離になんかならなかっただろうなぁ。

 

コロナのバカヤロー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)