お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

仕方ないけど。。。やり場のない悲しみ

こんにちは。

職場でおやつほおばった瞬間に、RICOHさんが

先日から不具合起こしてたらしいプリンターを直しに来て

RICOHさんに笑われました!お豆です。。。

 

昨日、卒検だったぼんぼん。

朝から吹雪いてる!とLINEが。。。温かくして試験頑張って!的な返事をして、お豆はバイト。

 

バイトの昼休みに

ぼんぼんから急に着信!!

 

今、卒検終わった!さむい!とか

右折するときちょっと・・だけどたぶん大丈夫。後は縦列の時もちょっと気になったけど大丈夫。70点あれば大丈夫みたいだから、その2つで30点も減点とかないよね?とか

珍しくめっちゃしゃべってた。

 

それから、合格したって連絡が来て

バイト中なのに大喜びしたなぁ!!

それから余計。るんるんになって働いてた!!

 

それから、、1時間?位かな経ってから

ぼんぼんから、コロナ増えてるから来るのやめた方がいい。ってLINEが来た・・・

 

どっかで分かってた気もする。

コロナ増えてきたし、やめた方がいいのかな?って

でも、会いたくて、会いたくて、、、、

ただそれだけだった。

 

その辺観光して回ろう!って言ったけど

本当はずっとホテルでもよかった。

イルミネーション見て

コンビニでお酒買って、ホテルで飲んで

話したいこと沢山話して、、、、

それだけでよかったんだけどな。。。

 

こればっかりは仕方ない。

仕方ないって分かってるんだけど

やっぱり会えなくなったのは悲しい。

 

コロナ増えてるから仕方ない

こんな時期だもん仕方ない

みんな我慢してることだから仕方ない

 

全部全部分かってる。

仕方ないって事。。。。

 

でも、でも、やっぱり悲しい

コロナがなかったらこんな事にはなんなかったのにな

 

コロナがなかったら

遠距離にだってなってなかっただろうし。。。。

 

コロナのバカヤロー(/_;)

 

早く終わってほしい。。。