お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020

こんばんは!!
お豆です。


今日は今年買ってよかったものを紹介します〜


そうですね。。。
今年買ってよかったもの。。。



。。。


はい!
ありました(笑)


よかったものあるから書いたんじゃないのかよw
って話ですね。

自分のモノだと
UNIQLO
防風エクストラウォームイージーパンツ
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

これはメンズ商品ですが
レディースとは違い
裾の内側にゴムが入っていて
風は入らないし、暖気も逃げず!
でも、裾はスッキリしていて
本当にいいです!!

暖パン探していて
レディースものを見ていて
とあるクチコミから
メンズの方が暖かくていいと知り
即購入!!

すっごくあったかいです!
(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ

お豆の住んでいるところは
雪が降り、とても寒いので。。。
必須です!!

すらっとしたデザインなので
見た目も良くて暖かい!!
最高です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


そして、自分のではないものでいえば
たぬきちのトイレ関係かなっ💦

たぬきちは何故かトイレの砂を
まき散らしてしまい。。。
掃除が大変でした(--;)

そこで、上から入るトイレを購入!
気に入らなかったらどうしようと思いましたが、、
気に入ってくれたようで、買った時から
にゃごにゃご言いながらトイレしてます(笑)


そして、トイレの臭い取りの砂??
まくだけ消臭ビーズも今では必須アイテム(笑)


トイレの臭いが全然違うし
トイレ周辺の空気が全然違う!!

このトイレ関係はどちらも
良い買い物だったと思います。




番外編もご紹介!

自分で買った訳ではないけれど
ニトリ Nウォームスーパー毛布
これは本当にやばい(笑)

最高に暖かい☺
これは本当に貰ってよかったし
とてもありがたい!!

この冬、プレゼントには最適だと思うけれど。。。
どこも品薄だと思う。

そりゃすぐ売れちゃうよ。。。
こんだけ暖かいんだもの!!

本当。。。最高!





番外編パート2

買ってよかったもの!
だけど、自分の手元にはないのだが。。


それは今年1番高い買い物だった(笑)




ニンテンドースイッチ
どうぶつの森版🌟。:*

ぼんぼんへのプレゼント!
大学卒業祝いと就職祝いを兼ねて。。。

値段は。。。言えない(笑)

なぜ良かったかと言うと、、、
コロナでバイトもなく
ぼんぼんと会うことが少なくなってたけど、一緒にどうぶつの森したり
違うゲームしたり出来たから(*˙˘˙)♡

遠距離になるなんて
その時は思ってなかったけど
遠距離になっても
ニンテンドースイッチ
2人でぷよぷよしたりとか。。。
楽しく遊んでます!

ニンテンドースイッチ買ってよかった(笑)
また一緒に遊びたいなぁ。。。


ぷよぷよしよう!って今度誘ってみようかな( ´ ` )