お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

飲みに行こうか! 6

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

昨日は可愛いたぬきちをお届けし

今日も……と思いましたが

たぬきちがずっと寝てるので……

機嫌損ねると噛まれるのでやめました!

お豆です。

 

*****************

 

ドキドキの正体が分かったところで

ぼんぼんとの仲は変わらずw

 

唯一変わったことは

二人で飲みに行くようになったことかな!!

 

どっちから誘ったかっていうのは・・・

もちろん!!!

いや、たぶん??

うーん。。。おそらくお豆です。

 

確か・・・・・

記憶をたどった結果、お豆から

今度飲みに行こう!!と二人でいる時に誘ったのです(  ˙࿁˙  )

 

そしたらいいですよ!行きましょう!ってなって(*Ü*)ノ"✮

いざ行く!ってなったときに

あ、、、そっか、二人かw

みたいになって誰か誘う?って聞いたら

僕はどっちでもいいですよ。二人でも!お豆さんが誰か誘いたいなら誘って下さい!って言われたので・・・・

いや、ぼんぼんが嫌じゃないなら二人で全然いいよ!ってなって

結局二人で飲みに行った!!!

 

最初二人で飲みに行ったときのことはよく覚えてるw

 

バイト終りに二人で歩いて行ったんだけど

近道しようとして・・・

山越ししよう!!ってなって

(山って言うほどでもないw)

とりあえず獣道のような道を歩いて峠?丘?を越して

店まで行って

とりあえずお酒頼んで

乾杯ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

 

仕事終わりに

15分ほど歩いたもんだから

お酒が死ぬほど美味しかったw

 

行く前に唯一気にしてたのは

会話続かなかったらどうしようって思ってたw

けど、心配なかったわw

よく考えたらお豆はおしゃべりだし

ぼんぼんと会話続かなかったことなかった(●'w'●)

 

何話したかというと

ぼんぼんママとLINE交換した後の話とか

ゲームの話とか

バイトの話とかした!!

 

そもそもぼんぼんママとLINE交換した下りはこちらから

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

んで、楽しくお酒を飲んだわけですが

なんで覚えてるかというと

帰りも山越ししたんですよw

 

行きはよいよい、帰りはなんとやらですよw

めっちゃ怖かったの!!!

 

何故かって??

夜に山越しの獣道を歩いて帰るのよ!?

こちとら酔っ払いですよw

二人でるんるんで獣道に入ったのはいいけれど。。。

真っ暗でこわいのなんの((( ;゚Д゚)))

 

途中で、、、、

何かでたら、あなたを置いて走って逃げますwって話になってた時に

後ろから足音が・・・

それからガサガサ!!って・・・

 

 

ぎゃあぁあああああああぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

って

ふたりで猛ダッシュ=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง

二人で押し合いしながら、走って帰りました。

 

 

結局何も無かったのですw

おそらくガサガサ!!って音にびびっただけw

 

で、二人で大笑いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

最初の飲みがめっちゃ楽しかったって事と

山越しはあとにも先にもこれっきり!! 

でもそれがすごいいい思い出になって

よく覚えてる!!

 

思い出しても本当に楽しかったなぁ!って

この初2人飲みの面白さを

伝えきれない……

お豆の文章力の無さ💦

無念です(´×ω×`)

 

 

ぼんぼんママとは基本ゲームのハートの送り合いが中心で

LINEはレシピ聞いたりする時だけ!!

でも、レシピ聞くのも超ドキドキなのよ!!

だって正直にどういう立場なん?ってなるやん?w

って色んなこと考えてるのは私だけで、ぼんぼんはなんにも思ってないみたいで……

 

ぼんぼんママにも色々話してたみたいで

いつもお世話になっている人って

立場らしい(笑)

よくわかんないけど……

それでママも納得なら、私が変に気を使うのもおかしいなって思って

あんまり気にしすぎないようにした!!

 

といっても……

今でもやっぱり気にしないようにしてても

なんかある度LINEする時緊張する(笑)

でも、緊張しない方がおかしいか( ˙꒳​˙  )