お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お出かけ決定 8

こんばんは! 来年は丑年ですね。 そして、今日可愛い牛を貰いました!

f:id:omamesan3:20201229225254j:plain

お豆です。

🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃🐂🐄🐃🐂🐄

ぼんぼんが気になって またドキドキするようになって どうしたらいいかわからなくなった。。。。

飲みに誘うのもどうしようか それにおでかけに誘うっていうか それはデートでしょ!? どうやって誘うのよっ‪(´ཫ`)‬

もんもんと考えてた(˘-ω-˘ ).。oஇ

それを解決してというか 突破して初おでかけに行ったんですよw

ん?? どうやったかって?

なにかしたのは…… お豆ではないのです(;´Д`) バイト仲間のボテ重さんがお豆が 映画見に行きたい!! って言ってたら、 今度休みいつ? って聞いてきて3日後ですっていうと んー。あ!ぼんぼん休みやん。 一緒に行けよ!と( ̄ω ̄)

いやいや、、、って話してるとぼんぼんが来て ボテ重さんがぼんぼんに話すと なんと渋々OK( °_° ) (渋々かよw)

行く前日にバイト終わりに 明日どうしますか?って聞かれて ごめんね、強引に決めちゃって。無理にとは言わないから 無理なら無理で大丈夫だよ!って言うと いや、、、お豆さんがいいならいいですよ!って(๑°o°๑)

はい、お出かけ決定!!!

舞い上がってたわw で、見たい映画違ったら、お互い違う映画でもいいし!! ってお豆は思っていた。

なので、待ち合わせ時間を決めて帰った!!

その日は めっちゃ舞い上がってなかなか寝付けなかったw

どうしよ〜!!! 明日楽しみすぎる!!!

ってなって服を決めたりするのを忘れて寝ましたw

次の日朝から発狂するのですw

が。。。それは次回٩( ᐖ )۶