お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お出かけ前の1人ドタバタw 9

ぼんぼんママからぼんぼんの写真が

LINEで届きましたw

嬉しいやら(๓´˘`๓)

ありがたいやら(ㅅ´³`)

こっちにいた時には見ることのできない姿で

感動しました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

お豆です。

 

そもそもなぜ

お豆がぼんぼんママとLINEしてるかって話は

こちらから

↓↓↓

omamesan3.hatenablog.com

 

 

今日は、ぼんぼんの写真を貰って

なんとなくご機嫌!?なので

ぼんぼんの話の続き書きます!

お豆です!(二度目w)

 

🌸⸜( ´ ꒳ ` )⸝(∩ˊᵕˋ∩)( ᵕ·̮ᵕ )(´罒`*)🌸

 

〜お出かけ当日〜

 

いざ行くぜ!って思ったら

何着たらいいんだ!?ってなって、起きて早々にパニックw

 

とりあえず

数分フリーズしたよねw

(Ω_Ω)

 

 

さて、ここで問題です!

Q、パニックになったお豆がしたことはなんでしょう!!??

 

 

皆さんなら何しますか!?

お豆的には結構オーソドックスな選択肢だったのですが、、、

 

どうやら世間一般では

お豆が選んだ選択肢は絶対にあり得ない!!!

とのこと。

 

そう正解は

A、お豆母に電話して、何着て行ったらいいか相談した!

でしたw

 

当たりました!?

な訳ないですよねw

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

 

お豆はマザコンなので

大概のことは母に相談するし

ほぼ毎日母と電話してます(`・ω・´)キリッ

 

そんなこんなで……

とりあえず母に電話して、

何着ていくかを相談   [ (・o・ )

 

で、誰とどこいくかとか、

相手はどんなの着てきそうかとか

(そんなことわかんないから、似合いそうな色を教えて……)

半分想像で相手の服の色とか考えながら。。。

母とペアルックにはならないけど

親しみを持ってもらえるし

お豆らしい格好を選んでもらった!

 

そう、何度も言うが

お豆はマザコンなので……

服を買う時はほとんど母と一緒に行くw

なので、どんな服を持っているか

母は把握しているので……

母のチョイスの服に着替えて

化粧して、髪も結んで……

一応鏡で確認!!

 

そして、、、

これはデートではない!!!と言い聞かせて

ぼんぼんを迎えに行った!

 

 

ぼんぼんが出てくるまで

ズーーーーーーっと

これはデートではない!!

と言い聞かせていた。

何故なら、、、

ぼんぼんもちょうど見たい映画があり

行こうと思っていたからである!

 

それを知ったお豆は

そっか目的地が一緒だから一緒に行くだけ!

うん、デートじゃない!!

と訳の分からない解釈でいたのだ!

 

けれど、それもぼんぼんとの最初の会話で

やっぱデートじゃん!!!

って変わるのですw

 

この時は一人100面相してたwって言われたw

 

 

でも続きは次回ヽ(^0^)ノ

次回のぼんぼんとの会話に

乞うご期待です(笑)