お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

10 いざお出かけ!!その①

おはようございます!!

本業仕事始めです(  ˙ཫ˙  )

今日からまたお仕事頑張ろうといいながら

ブログ書いてます(∀)www

お豆です。

 

~~~*~~~*~~~~*~~~~

 

お出かけ当日にぼんぼんをお迎えに(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

で、出てきたぼんぼんは

なんていうか、想像通りw

思っていた通りの格好でした!

 

で、ここからですよw

 

ぼんぼん:何見ます??

お豆:見たいの別々だし、別々に見て、また集合とかでもいいよ!

   ちょうどいい感じに始まるから、終わる時間も同じくらいだし!?!?!?

 

ぼんぼん:え?折角一緒にいくのに違うのみるとか寂しいじゃないですか。

     一緒に見ましょうよ!!

 

ここでお豆フリーズ!!!

え?寂しい!?一緒に見る??

 

ぼんぼん:嫌ならいいです(๑•́ ﻌ •̀๑)シュン

 

お豆:(ズキューン»-❤>( ˟ ⌑ ˟ )  )→グサッ)

   ・・・・・。

            !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

   嫌じゃないよ!!

   とりあえず、何見るか話ながらいこうか!!

 

 

って、平然を装っていたけど

本当はめっちゃキュンキュン!!ドキドキ!!(๑° ꒳ °๑)

 

二人で車に乗っていざ出発!!!

 

映画の時間をぼんぼんが調べてくれて

どれにするか相談しながら

映画を見るイオンまで1時間半かな・・・・。

車ではなんだか変な緊張感と

ぼんぼんが放つ、いつもと同じ和やかな空気が

入り交じってた!!

 

それにお豆は朝からキュンキュン!!ドキドキ!!が止まらなくてw

その入り交じった変な空気にまた

変にドキドキさせられてた(๑° ꒳ °๑)

 

みたい映画を決めたら

時間がまだまだあるので、とりあえずどこか行こっかってなって

何故か近くのお寺にお参りに行くことになったw

 

なんか行ってみたい!というぼんぼんの突然の思いつきで

行く事になったε=┏(・ω・)┛

お豆もお寺や神社にお参り行くの嫌いじゃないので

OKしたら、え!!?ほんとに行くの!?と驚くぼんぼんを

他所にお豆は

これはやっぱりデートなんじゃね!?

一人で頭を抱えていたw

 

お寺には、予想以上に人がいて、駐車場探しに苦労した。

少し歩くことになっちゃって・・

お豆:ごめんね。遠くになっちゃって。

ぼんぼん:全然いいですよ!気にしてないです。

     こうやって歩くのもいいもんですよ!

なんていい子なんだ!!とまた一人で、キュン!ってしてたw

(キュン!が安いw)

 

 

それからお参りして、お寺の中や、庭、宝物館などみて

車に乗って映画館へ戻ることに!!

 

戻りながら、お昼どうするかって話になって

映画の前に食べれそうだから、イオンの中で何か食べよっか!ってなって

イオンについて、映画のチケットを購入してから

ご飯を食べに行った!!!

二人とも、お!ここがいいのでは!?って思ったところが

同じで、笑いながら入店したw

 

お互いに好きなものを頼み、互いに頼んだものが

美味しそう!!ってなり、ご飯が来て一口食べて感動しながら

互いにお互いのおかずを貰い合い、食べてまた感動w

 

好きなものの共有って最高ですねw

と二人で笑いながら食べたのがとても印象的だったな!

 

……To be continued