お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

11 いざお出かけ!!その②

新年早々、お豆の部署のエアコンが壊れたのか

上手く作動せず、めっちゃ寒い

寒すぎて仕事したくない・・・

以前に仕事がないw

お豆です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お昼ご飯を食べてから

映画を見に向かう!!

そして、まずはお手洗いを済ませてから

飲み物を購入!!と思ったら

トイレ行く前に、何飲みます!?って聞かれて

カルピス!!!って答えながらトイレにいったw

 

人が沢山並んでいるから

トイレ行っても大丈夫って思ったのです!

戻ると案の定まだ並んでたw

そして、順番が来て

お豆とぼんぼんの飲み物と

プレミアムポップコーンを注文!!

その後、僕が払います!!と払ってくれて

トイレ行ってきます!!と、走って行っちゃったw

 

ポップコーンがようやく来て、飲み物と一緒に受け取ると

そこへちょうどぼんぼんが戻ってきた。

 

飲み物とポップコーンを持ってくれ

いざ映画を見るじぇ!!!

 

結局、映画はぼんぼんが見たいといっていた

バンブルビー』を見ました!

 

お豆が今までに見ていなかったジャンルだったので

正直とても新鮮で、とても楽しかった!!

 

映画が終わり、イオンの中のお店をちらちら見て回り

本屋によって、賄いの参考になればと

何冊か本を購入しに行きました!!

すると、

ぼんぼん:この本にしてよ。

お豆:んーどれどれ!?

 (本を受け取り、内容のチェック)

ぼんぼん:おいしそうでしょ!!

     この本買って、今度僕に夜食作ってよ!!

お豆:(ズキューン»-❤>( ˟ ⌑ ˟ )  )→グサッ)

   わかった!この本買うよ!!

ぼんぼん:マジ??じゃあ今度さっき見てたやつ作って!!

お豆:OKOK!!任せてw

 

ときゃいきゃいしながら本を選び、購入!

 

本も持ってくれて駐車場に向かう途中で、飲み物を買ってくれて

車に乗り込んだ!

 

そもそもなんで二人で出かけてんの!?って思った人は

こちらから

omamesan3.hatenablog.com

 

お豆の賄いの話は

こちらから

omamesan3.hatenablog.com

 

車で移動しながら

帰りにどこかでご飯を食べよう!という話になった。

どこいこうか~~と話していたら

居酒屋みたいなとことか行きませんか!?

というので、以前よく行った居酒屋へ行くことにした。

お店に向かって行く途中、急にぼんぼんが話しかけてきた。

 

ぼんぼん:映画よかった!

お豆:うん、楽しかったね!普段見ないジャンルだったから新鮮だった。

ぼんぼん:本当は映画の途中まで、僕のみたい映画だったから、お豆さん楽しめないかもって思ってたけど、途中めっちゃ楽しそうに見てたから。それ見てほっとしたし、嬉しかった!

お豆:えっ!そんなん気にしてたん?(ズキューン»-❤>( ˟ ⌑ ˟ )  )→グサッ)

ぼんぼん:もちろんですよ。楽しくなかったら、折角映画見に来たのに・・・ってなるのは嫌だったから。

お豆:ありがとう。むしろめっちゃ楽しませていただきました!たのしかったぁ!

 

そこから、ぼんぼんと映画の話で大盛り上がり!

そして、次はあれが見たいこれが見たいと二人で大はしゃぎ!!

 

はしゃぎすぎて

居酒屋を素通りしてしまいましたw

気付いて笑いながらUターンして、お店に入りました!

 

 

 

次回で いざお出かけ!!編 は終了です。

といっても、飲んで帰るだけなのですが

後もう少しお付き合い下さいませ<(_ _)>