お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

12 いざお出かけ!!③

こんばんは!!

本日3回目の投稿です!!!!

最近、お豆とぼんぼんを覗いてくださる方や

読者になってくださる方がいらっしゃって

とても感動しています˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

これからも、お付き合い頂けると

密かに、、かなり、、、めちゃくちゃ、、、

本気で、、

喜びます''((⑉• •⑉)❤︎

(よければ、、、また覗いてくださったり

読者登録よろしくお願いします!! )

と、心の声ダダ漏れですw

お豆です。

 

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

 

居酒屋に入るなり、、、

本職の先輩に遭遇する!!!

が、相手もどうやら触れられたくない雰囲気ψ(`∇´)ψ

それを察し、お豆もあちらもスルーw

(というか、お豆は最初から無視する予定だったが!)

 

席に着き、とりあえずメニューを吟味w

 

店員さんがお通しを持って来たので

飲み物を注文!!

店員さんがいなくなってから

 

ぼんぼん:飲まないんですか?

お豆:飲酒になっちゃうからね!また今度、歩いて行けるとこで飲みに行こう!

ぼんぼん:はい・・( ´・ω・`)シュン

お豆:???

 

飲み物が来るまでにあれやこれやと食べたいものを言い合い

飲み物が来たときに注文!!

そして、乾杯ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

 

お通しをアテにグビグビ!!

美味しい美味しい!!と二人とも大はしゃぎw

 

ぼんぼん:!!!( ゚д゚)ハッ!!!!代行で帰るなら一緒に飲めますよね!?!?!?

お豆:ん?うん。

ぼんぼん:代行代出すので、一緒に飲みましょう!!!

お豆:えっ!!

ぼんぼん:だってお豆さんと飲みたいもん( ´・ω・`)シュン

お豆:(ズキューン»-❤>( ˟ ⌑ ˟ )  )→グサッ)

ぼんぼん:だめですか?

お豆:い、いいけど・・・代行代結構かかると思うよ。ここからだとかなり高いと思うよ。

ぼんぼん:どのくらいなんだろ??

お豆:うーん。。。。わかんない。

ぼんぼん:5000円くらい??

お豆:か、それ以上じゃないかな?

ぼんぼん:結構するんですね・・・でも払います!!

お豆:うーん・・・。それでもいいんだけど・・・・

ぼんぼん:???なんですか??

お豆:・・・。なら、その代行代で、歩いて行けるところに・・・また二人で飲みに行きたいな~と思って。。。

ぼんぼん:えっ。。。お豆さんがいいなら、近いうちに行きましょう(´•ᴗ•⸝⸝ก )テレッ

 お豆:(ズキューン»-❤>( ˟ ⌑ ˟ )  )→グサッ)

 

その照れは何~~~~~!!??

 

ぼんぼんの照れにやられたお豆は

その後もずっと、次の事ばかり考えてた!!

覚えてるのは、ぼんぼんが楽しそうに映画の話してたことと

ご飯が美味しかった事!!

 

お会計して、車に乗って、帰路につき

車でもずっとぼんぼんが楽しそうにしてた!!

 

ぼんぼん:今日はめっちゃ楽しかったです。

お豆:私も楽しかった!ありがとう!

ぼんぼん:近いうちに飲みに行きましょうね!

お豆:うん。またよければ映画も見にいかない?

ぼんぼん:もちろんです。ってか、何個か一緒に見ましょうって話したじゃないですか!!!

お豆:うん、そうだね!すっごい楽しみだね!!

 

って話してたら、あっという間についた!

ぼんぼんを送って、ばいばい!!!

 

その後は、今日のことを思い出してキュンキュンしてたw

 

そして、やっぱり今日の出来事はデートなんじゃね!?!?!?って悩み出したw

 

デート!?

 

デート!?

 

うーん・・・・(色々思い出す)

キュ━(*´ ェ ` *)━ン。

 

悪魔:うん、うん!デートでしょ(▼ω▼)

天使:いやいや、、、、ただのお出かけでしょ(*^^*)

 

と頭の中で天使と悪魔が言い合いしてた!!

 

悪魔:キュンキュンしてたじゃん?デートだろ(▼ω▼)

天使:いやいや、かわいい子には誰だってキュンキュンするわよ(*^^*)

 

いつまでもいつまでも頭の中で、やいやい、やいやい、やってた。

 

でも、ただただ今日の余韻に浸りながら

天使と悪魔のやりとりをぼーっと聞いてた!!

というか、惚けてたw

 

この天使と悪魔のやりとりは

次の日まで頭の中で行なわれてた!

それに目を向けたのは・・・・次の日ぼんぼんに会ってからだった。

 

これはデートだったのか!

それともただのおでかけだったのか!

お豆がどっちに結論付けるのか……

それはまた次のお話です(^^)/

 

いざお出かけ!!編 これにて終りです。

(○・ω・)ノ----end-----