お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

今言うことじゃない・・・けど。

朝から気温がマイナスのままで

めちゃくちゃ寒くて・・

職場のエアコン全開にもかかわらず

未だに廊下よりはマシな気がするレベルで

泣きたいです。

お豆です。

 

 

 

今の現状とお豆の気持ちを書きます・・・・

正直ぼんぼんとのことを書いてるのに

こんな事書くのはどうなのかって悩むけど・・・

仕方ない。

事実だし、これがお豆だから・・・

 

 

今、ぼんぼんとは遠距離。

ぼんぼんは実家暮らしで、家族と楽しそうにしてる。

最初は全然それでもよかった。

連絡不精なぼんぼんから送られてくる写真とかは

楽しそうで、幸せでうで。。

元気そうでよかった!って思ってた。

 

でも、最近その連絡不精がどんどん気になるようになって

なかなか電話も出来ないし

LINEもあんまししてくれないし。。。

 

送ってくれても写真ばっかりで

お豆の送ったLINEへの返事はほぼ無いし。。。。

 

連絡不精のぼんぼんから連絡が来るだけでも

いいことなのに。。それが不満に感じてしまう。

 

離れてて、寂しいのはお豆だけで

コロナで会えなくて辛いのもお豆だけで

ぼんぼんはいつも楽しそう。

 

妹と一緒にゲームしてるって送られてきたけど

そのゲーム、、前はお豆と遊んでたやつじゃん・・・

それ見たときはなんだかとっても悲しかったな。

お豆だって一緒に遊びたいのに・・・

お豆も誘ってって言っても、返事はない。

携帯ゲームだから電話しても出てくれないし・・・

 

一人取り残されたみたいで

寂しくて仕方ない・・・。

 

Xmasのプレゼントも何か送るよ!って言われたけど

もうきっとこないんだろうし。

 

ぼんぼんは実家で大好きな家族と一緒にいれて

楽しいし、幸せで、、、、、

だからお豆のことなんともおもってないんだろうな・・・

 

想ってくれてるのかも知れないけど

LINEだったもっとしてほしいし、電話だってしたいし

離れてるからこそ、プレゼントだってほしい。

ぼんぼんからの贈り物を持ってるってだけで、仕事だって

遠距離だってがんばれるのに・・・

 

ぼんぼんとちゃんと話したいけど

LINEで話すのは嫌だし、かといって電話は

いつ切られるかわかんないし・・・

12月に会えたら話そうと思っていたの

コロナでだめになったし。

コロナで次いつ会えるかもわかんないし・・・

このしんどいのはいつまで続くんだろう。

 

もう嫌だよ。

 

 

 

 

 

気持ち切り替わるまで

お豆とぼんぼんの話は更新できるか分かりません

ぼんぼんとのことは

これからが一番幸せな所を書いていく事になるので

書いてて辛くなったら、中途半端なまま更新します。

自分勝手でごめんなさい。