お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

なんだかんだ言っても・・・

なんだかんだと言っても

ちゃっかりバレンタインの準備をし出す、あほなお豆。

 

ぼんぼんとの遠距離にほとほと疲れ果ててしまっているが

なぜかバレンタインのチョコもプレゼントも

もう購入し始めて。。。

バレンタインカードも作らなきゃ!!!って

画像探したり、どんな構図にしようかとか

今回はアルバムも兼ねてみようとか

考えてる時点で、ぼんぼんが好きなんだなぁって

実感させられる。

 

ぼんぼんのこと書くのやめようとか

連絡するのもやめようとか

色々考えたけど

結局は無駄なんだなって・・・

だってもう次のイベントに向けてちゃっかり

準備し始めてるんだから・・・

 

それだけで、お豆があほなくらいぼんぼんが好きで

どうしようもなく好きってことだし

それをただただ実感させられた。

 

電話もなかなか出来ないし

LINEだってあんま送ってくれないし

プレゼントだって分かったって言うだけでこないし

 

それでもぼんぼんが好きで

どうしようもなく好きで

そんな自分を嫌いになる事も

ぼんぼんを好きでいることもやめられなくて

なら、とことん好きでいるしかないし

とことんやるしかないのよね。

 

っておもった。

 

まだ書いてないけど

前にも同じ事思ったなぁ~って・・

(また書きますので、気長にお付き合い下さい;;)

 

やっぱり好きだし

好きなものは好きで、どうすることも出来ない。

 

なんだかんだ言っても仕方ない。。

惚れたもん負け・・

こればっかりはどうしようもないな(T-T)

 

どうしたらいいんだろう。

とりあえず、会いたい。

会って、話がしたい。

今望むのはそれだけ。。。