お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

家族の話6 トイレに百恵ちゃんが!

こんばんは(○'ω'○) 休みで1日ゴロゴロしてしまい やったことは……ほぼない。 ぼんぼんへのバレンタインカードの 表紙が出来ただけ。 情けないなぁ………… お豆です。

お豆が住んでいたところは かなり田舎で 山奥に住んでいました!

なので、狐や狸、猿とかは 結構普通に遭遇してました!!

ある秋に 我が家の庭にある柿の木に…… 2匹のお猿さんがいました!!

木の上で美味しそうに柿を 頬張っていました!

びっくりというか なんともいえない驚きと どうしていいかわからずで 何も出来ず立ち尽くしていました。

そこに現れたそら豆!!

うわぁ!猿じゃん!

とテンション爆上がり!!

けど、驚いた猿は柿を投げ捨てて ダッシュで逃げる┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

追いかけるそら豆!

そして、そら豆が猿が 投げ捨てた柿をぶん投げる……

ガッシャーン!!

そら豆が猿目掛けて投げた柿を 猿がよけてしまい トイレの窓に直撃し 割れてしまった(´ºωº`)

トイレの窓が割れて 何かでカバーしなきゃって話になり ダンボールとか何かかなぁって 思ってたら

なんと…… 父の大好きな山口百恵さんのパネルが!!

何故か聞くと ちょうどいい大きさだからって!

だからって百恵ちゃんパネル置く? って思ったけど、確かに サイズがピッタリだった!!

ただ、トイレに行くと

百恵ちゃんがいる!っていう驚き(笑)

それと 夜はそれが逆にホラーで((( ;゚Д゚)))

トイレに行くと 横に笑顔の百恵ちゃん!!

窓が直るまでは 当分夜トイレには行かなかったな(笑)

そして…… そのあと百恵ちゃんパネルがどこに行ったのかはわからない\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

父は大好きだったから 捨てるってことはないと思うけど…… トイレに置いたものをどこかにのけるか?とも思うし……

未だに謎です(笑)