お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

16 恋がこんなに苦しいなんて

こんばんは! 豆まきしたかったなぁ…… っていったら、枝豆に ん?豆ぶつけたろか?って 豆をまく方じゃなくて 鬼役をやりたいんだ! と思われてました(;Д;💧) お豆です。

あのドキドキは恋だって 納得したはいいものの……

なんだかんだでやっぱり いつまでもいつまでも しんどいのは変わらなかった……

恋だって分かったって 結局は報われないってことも 自分が辛いだけだってことも 変わらないわけだから。

ぼんぼんが好きだって 自覚したからって 特には何も変わらないわけだし……

今までと変わらず ゲームしたり 飲みにいったり お出かけしたり…… 変わらない日常で 変わらず一緒にいるのは楽しい。

変わったことは ドキドキする度に なんだか切なくなること。

あぁ…… 好きなんだなぁ! って思う度に…… なんだか胸の奥がチクチク痛む。

これ以上好きになっちゃダメだ!

そう思っていても 会えると嬉しいし 飲みやゲームに誘われるのも やっぱり嬉しくて 距離を置くなんて出来なかった。

あのドキドキが 恋なんだって ぼんぼんを好きなんだって 分かっただけなのに 毎日が楽しいだけじゃなくて 辛くて、切なくて、チクチク痛くて 苦しかった……

恋だって 好きなんだって わかんない方が楽だった。

恋ってこんなにも辛いの? 知らなかったなぁ(´;ω;`)

今までは 振られちゃうかもとか 関係悪くなったらどうしようとかは 思ってたけど……

こんなに苦しいことはなかったなぁ…… ドキドキが恋だって 分からない方が良かった。