お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

家族の話10  父は猫!?!?!?

昨日、いつものように母に電話したときの話が

思い出したらなかなかおもしろかったので

書いてみようと思います。

お豆です。

 

 

お豆はマザコンなので

結構頻繁に、ほぼ毎日電話します!

 

3日ほど電話しなかったら

母から連絡が来るほど

頻繁に連絡を取り合っています。

 

昨日電話したら、そら豆が来てるというので

そら豆と電話~

 

お豆:もしもし

そら豆:ん~どしたん?

お豆:ってか、なんで実家に??

そら豆:いや、親父がなんか手伝ってほしいって。

お豆:ふ~ん。あ!9日はどうするの?泊まるの?

そら豆:ん~泊まんないかも。何で?枝豆も帰ってくるっ言ってたな。

お豆:そうそう。枝豆と一緒に帰るよ。枝豆がそら豆と飲みたいっていってたよ。

そら豆:そっか。まだわからん。

 

って今度11日に用事で、みんなが集まる事があるので

その話しをしてたら・・・

 

そら豆:ってか、寝る所ないよ!

お豆:え?どっかに布団しいて寝るよ。

そら豆:あ~猫と寝ろよ!w家の猫は一緒に寝てくれるし、暖かいぞ。

お豆:いっつもたぬきちと寝てるからいいよ。

そら豆:いやいや、おっきいし、酒臭いけど、たぶんかわいいからw

お豆:ん?

そら豆:笑

お豆:それ父さんやろ?いらんわw

そら豆:いいやん。父ちゃんかわいいよw猫と父ちゃんと寝ろwそしたら母さん喜ぶわw

お豆:いやいやwいらね~w

そら豆:ついでに枝豆もやるから川の字で寝ろw

お豆:いや、暑苦しいわw

そら豆:家寒いからちょうど良いよw

お豆:いややw

そら豆:父ちゃん猫みたいでかわいいでWWW

お豆:いや笑いすぎやろw後ろで母さんの笑い声聞こえとるぞ。

そら豆:母ちゃん爆笑やw

母:おっきい猫って父さんかwでかすぎやろw

 

ってそこ!?WWW

 

って三人で大爆笑しましたw

 

ってくだらない話ですねw