お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

18 最高のお出かけ

おはようございます。

今日は朝から、パトカーと鉢合わせて

何も悪いことしてないのに

ドキドキしました。

お豆です。

 

 

ぼんぼんからのLINEで大はしゃぎしながら

お出かけの準備!!

いつものように母に電話して、行く支度して

ぼんぼんと駅へ向かう!!

 

飲み物を買って

チューハイ買って電車に乗って

とりあえず乾杯!!

(ど田舎なので、お豆達の乗った車両にはお豆達だけでした)

 

いくつもの駅を過ぎて

街に向かっていく間、ずーっとしゃべりながら飲んでた。

1本しか買ってなかったので、飲み終わった後

すぐの駅で、お豆達の乗ってる車両にも

人が乗車してきた。

 

お酒飲んでテンション上がってるけど

めっちゃ眠くなって

二人で寝ちゃったw

 

終点まで乗るからと、気にせずZZZZZ

 

駅に着く少し手前で目が覚めた。

するとぼんぼんも起きた!

起こしちゃった??って聞くと、

大丈夫!目が覚めた!と言うので

同じタイミングで起きたんだ!となんか嬉しくなった。

(変なテンションだったのはよく覚えてるw)

 

で、終点で降りてすぐに二人ともトイレへ!!

 

それから映画を予約して

映画までの間にご飯~~!!

で、とりあえず飲み屋さんへw

 

昼から飲むのって最高!!!

って二人で飲んだ!

 

何度も何度も乾杯したw

それから映画を見て、また飲み屋へ!!

そして映画の観想言いながらまた乾杯!!

 

飲みまくってたら

ぼんぼんにぼんぼん妹から電話が!!

うんうん、って話してたら、いきなり

お豆さんに電話変わろうか??と言いだし

はい!って電話を渡されたw

え?えっ??ってなりながら電話に出て

当たり前だけど、妹ちゃんもたじたじw

お豆もたじたじw

でも、少し話して、ぼんぼんに電話変わった。

 

お豆はかなりのファミコンだけど

実はぼんぼんもかなりのファミコンなのである。

ぼんぼんの家族もとっても仲良しです!!

 

で、ぼんぼんが電話を切ってから

また乾杯!!

飲んで飲んで、それから二人で電車に乗って帰った。

電車に乗ってる間はお話してた!

もちろんひそひそ話!!

 

駅からぼんぼんの方が近いから

お豆がぼんぼんを送ってバイバイ!!

帰りにぼんぼんに

今日は有り難う!って言うと

こちらこそ有り難う!楽しかったよ。気を付けて帰ってね!って!

 

もう最高に楽しかった!!

しあわせだぁぁ!

って布団に入って寝る前に1日を振り返って

妹ちゃんとの電話したことを

今更ながらすごいことだ!!って思い始め

なかなか寝付けなかったw

 

にしても、この頃のお出かけのことは

いつ思い出してもキュンキュンしてたし

楽しくって、隣にいることが嬉しくて

ドキドキして・・・・

このまま時間が止まれば良いのにって願ってたな。

いつかは終わっちゃう夢の時間だから

嬉しい反面、切なさがずっとあったな・・・・