お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

19 私じゃだめかな?

習い事の帰りに雨が降り始め

雨の中、傘もささずにずぶ濡れになっている

中学男子を発見し。。。

迷ったけれど、窓を開け、傘を差し出した!

傘どうぞ!というと、ありがとうございます!と。

その時の笑顔が素敵でした。

今日もいい日になりました!お豆です。

 

最高のお出かけの頃、、、

お豆はずーっと同じ歌を聴いていました。

miwaの片想い。

 

あなたに恋していいですか?

私じゃだめかな

〜♪

何で夜になると

あなたのことばかり考えてしまうんだろう

叶わないのに…叶わないのに

あなたに恋したせいですか?

心が痛いよ

〜♫

 

この歌を歌いながら

この先ぼんぼんとの明るい未来はないって

叶わない恋だって。

だからこそ切なくて、苦しくて。

何度も何度も泣いた。

きっとこんな気持ちぼんぼんにはわかんないんだろうな。

 

ぼんぼんとこの先どうかなることなんてない。

だけど、今の関係を壊したくない。

お豆がぼんぼんを諦めるしかないけど、

告白したりってことも出来なくて

情けないけど、どんどん好きになる一方で

諦めるなんてできそうになかった。

 

お出かけの数日後

お豆の誕生日に二人で飲みに行った。

誕生日おめでとう!ってかこの前、前祝いしたばっかなのになw

って笑いながら二人で飲み!

 

その時のことは

部分部分しか記憶にないw

それは、ぼんぼんも一緒。

要するに二人とも飲みすぎたのだ!

 

その際に、お豆はどうやらぼんぼんママに

ニラ玉の作り方を教えて欲しいと

ぼんぼんが途中で電話した際に言っていたのだという。

そんな記憶がなく。。。

次の日にぼんぼんママからニラ玉レシピが届き

発狂しました😱

 

その時はすっごく楽しかったことは

覚えている。

でも、そこから先が曖昧で。。。

 

お店出てから

ぼんぼんと歩きながら

泣きながら喧嘩したことと

最後の最後にぼんぼんに迷惑をかけたことしか

覚えていない。。。

 

ぼんぼんもその辺が曖昧で。。。。

次回、二人の記憶を繋ぎ合わせた

誕生日の悪夢について書きますので

おたのしみに??