お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

24何も失わずに、何かを得ることは出来ない!

今現在、どうしたら良いか分からない事が

起きていて、誰に相談しても

返ってくる答えは同じで・・・・。

それが一番正しいって分かっていても

納得出来なくて行動できない自分に

情けなくなっています。

お豆です。

 

 

ぼんぼんに敬遠された事を思いだしたお豆は

どこかでこの気持ちにやっぱり区切りを付けなきゃ

前に進めないって気持ちと

言えばこの関係が終わってしまうかも知れないから

諦めようって思う気持ちで

心の中がぐちゃぐちゃだった。

 

どうしたらいい?

って考えると出てくる答えは

何も失わずに、何かを得ることは出来ない!

だった。

 

何かを得る時に

何かを失ってしまうのは

どうすることも出来ない事で・・・

何も失わずに、すべてを得ることなんて出来ない。

 

ぼんぼんとの関係を失わずに

この気持ちにけじめを付け

納得してこの恋を終わらせるなんて

出来るわけない。

 

この前、敬遠されたときに

ちゃんと振られたらよかったのかな?

 

あ!でも、そのときのこと

覚えてなかったからどんな話し合いかわかんないやw

 

でも、その後もご飯も

飲みもゲームも誘ってくれるから

この関係はこのままで良いのか。

 

関係はこのままでいいとして

私のこの気持ちには

どうやって区切りを付けようか・・・

この恋をどうやって終わらせたら良いんだ??

 

ぼんぼんに会う度

その疑問がどんどん大きくなった。

 

この人は一体どういうつもりで誘ってるんだ?

私の気持ちわかってて敬遠してきたくせに・・

なんなんだよ!!!!

 

って会う度に思ってた。

 

 

 

どうしたらいい?

私はどうするのがいいんだ??

 

そう思う気持ちとは裏はらに

誘われると嬉しくなってご飯行ったりしてた。

なんとも意志の弱い・・・・

 

いくとまた後悔した。

だって、楽しい!この関係を壊したくない!やっぱり好きだ!

って思っちゃうから・・・

 

このときの自分が一番何がしたかったかわかんないな。

きっと壊れてたんだよね・・・

身体壊すほどだしね。

 

正直に恋愛が理由で身体壊すなんて・・・

まさか自分が!??って思ってなかった分

今でも驚きです。

自分はなんてもろいのだ・・

そして恋に左右されるほど女々しいとは・・

 

ってそれは今も同じか・・

ぼんぼんとの事で一喜一憂して

情けないな・・・・

気持ちの切り替えが着かないし

いつまでもそれが尾を引いてる。

 

このときも、今も同じで

何も失わずに、何かを得ることは出来ない。