お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

32 幸せ爆発の恋仲start♡

なんやかんやで

なやみはつきませんね・・・。

お豆です。 

 

前回までのお話で

恋仲になるまでのお話を書かせて頂きました。

気になる方は始めからチェックしてみて下さい!

omamesan3.hatenablog.com

 

また、恋仲になる所だけでもいいって人は

恋仲になる直前の数話だけでも読んでみて下さい!!

 

omamesan3.hatenablog.com

↑↑↑↑↑

ここから読むのが一番かなと思いますので

気になる方はここから読んでみて下さい!!!

 

 

ぼんぼんと恋仲になって

毎日毎日、一緒にゲームしました。

 

電話繋いだりとか

会って一緒にしたりもしました。

 

ぼんぼんに会いたいと伝え

迎えに行き、車でゲームしたりしました。

 

毎日が幸せで、幸せすぎて

この頃の事を思い出す度にきゅんきゅんして

鼻血でそうでしたw

(それくらい幸せでした。)

 

車で遊んで、ぎゅーして、チューして・・・

抱き合ったままウトウトして

ハッと起きて、時計見て、帰らなきゃ!って言うと

ぼんぼんに手を引かれ、抱きしめられて

帰りたいんか?って聞かれる。

そんな訳無いじゃん・・・ってまたぎゅーってして

二人で寝ちゃう。

何度これで、朝のバイトぎりぎりだったかw

 

本当に何度思い出しても幸せだったなぁって。

この頃に戻りたいって

何度も、何度も思う。。。。

(あ、心の声出てるわ・・。)

 

ぼんぼんと恋仲になった月の終わりに

ぼんぼんの誕生日がありました。

ぼんぼんの大好きなキャラもので、ぼんぼんがほしがっていたものを

準備し、渡すことにしました。

 

そのころぼんぼんは

レポートの提出に追われていて・・・

調べ物とかはよく手伝いました!!

 

誕生日の前日も

二人で遅くまでやっていました。

時計が0時になり、お豆から

誕生日おめでとうってちゅーをしました。

 

すっごく照れながら

有り難うって言ってくれたので

またちゅーしてから、プレゼントを渡しました。

とってもとっても喜んでくれて

それが嬉しくて

ぼんぼんに抱きつきました!!

ぼんぼんも有り難うっていってぎゅーっと抱きしめてくれました。

 

それから、レポートを完成させて解散。

次の日は、バイト終わりに走って二人で飲みに行きました。

ぼんぼんの誕生日祝いです!

それもすっごくすっごく楽しかったな。

 

歩いて帰る!と言うと

もう少し話したい!というので、近くに止めた

お豆の車で話をしました。

 

ゲームもしたし、ぎゅーもいっぱいしたし

沢山たくさんチューした。

そのたびに、ぼんぼんが照れながらお豆を見つめる。

その顔がなんとも言えないほど

いとおしかった♡

 

自分がこんなに幸せで良いのか??って位幸せで

本当にあり得ないほどの幸せ具合で

しにそうなほどだった。

 

こんなにも

幸せな気持ちにしてくれるぼんぼんに

本当にいつも感謝していた。

幸せにしてくれて有り難うって。