お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

33 少しは落ち着きなよ!!!

お昼になってもお腹痛いの治らない・・・・。

早退するほどでもないから

あと2時間くらい我慢します。

お豆です。

 

ぼんぼんと恋仲になって

ほぼ毎日バイトの後にぼんぼんと会っていました。

 

もちろんぼんぼんと会わない日も会ったけど

大体一緒にゲームしたりしていました。

 

ある日、ぼんぼんに会いたくてLINEしたら

今日は会えないとLINEが。

まぁそれは仕方ないので分かったとLINE。

 

次の日も会えない?とLINEしたら

でももう帰ったでしょ?と来たので

まだ近くのコンビニだから、そっちに行くよ!と返すと

いや、少し落ち着きなよ!ってLINEが来た。

分かった。って送って、ショボーンとスタンプを送った。

 

ぼんぼんは基本連絡不精な方だったが

恋仲になる前とか恋仲になってすぐは結構LINEしてたし

ぼんぼんからLINEも来ていた。

(今もそれくらいLINEしてほしい・・・泣)

 

確かに毎日LINEして

ほぼ毎日会ってて・・・

ぼんぼんからしたら、たまには自分の時間も

ほしかったんだろうなって思う。

 

それから、お豆からはちょっとの間

会いたいって言わないようにしてた・・・

 

ら!

ぼんぼんから、今日飲み行かない?とLINE。

 

むー!!ってなってたけど

行く!!って一緒に飲みにいった。

(単純というか・・・なんというか・・・)

 

飲みに行くとやっぱりいつも通り優しくて

大好きだよ!って視線。

ぼんぼんがお豆を見つめるあの優しい笑顔を

見る度に幸せだなぁって思った。

(何度見てもあの笑顔にだまされちゃう・・・)

 

帰りはやっぱり車でお話!

しゃべり足りないことを話して

見つめ合って、チューして・・・

繋いだ手を引き寄せてぼんぼんがぎゅーっと

抱きしめてくれる。

すっごくすっごく幸せだった。

(何度されてもこのぎゅーにはきゅんきゅんした♡)

 

ぼんぼんに抱きしめられて眠るのはとても心地よかった。

もちろんドキドキするのだけれど

その何倍も幸せを感じ、安心した。

 

少しは落ち着きなよ!!!って言われた時は

やっぱり悲しかったけど

ぼんぼんにはぼんぼんの時間が必要だし

こうやって一緒にいるときはこんなにも愛をくれて

こんなにもお豆を幸せな気持ちにしてくれる。

落ち着いて考えたら

これ以上を望むんじゃなくて

どうしたらぼんぼんと二人

もっともっと幸せでいられるかを考えようと思った。

 

そして改めて

ぼんぼんと一緒にいられる今に感謝した。