お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

34 両思い恋人デート・・・最高!!

 

小梅ちゃんをもらったら

「その笑顔 ずるいよ恋を 焦らせる」って書いてあって

確かに・・・としみじみ思いました。

でも、お豆的には

「その笑顔 ずるいよ恋を こじらせる」だな!!!

何度もぼんぼんの笑顔にやられて

アラサーが恋をこじらせています。

ブログのタイトル・・・アラサー恋をこじらせた!

とかの方が良いのかな?と悩み始めました。

お豆です。

 

ぼんぼんと二人でゲームしたり

二人で飲みに行ったり

車で二人のんびりしたり

たくさんしました。

 

バイトでも一緒になることが多かったので

夜一緒に過ごさない日でも

毎日会っていました!!

(だから・・・今会いたくて仕方が無い・・)

 

お豆は基本、ぼんぼんのシフトが出てから、

自分のバイトのシフトを出し

月に数回は休みをあわせていました。

 

その休みをあわせた日は

ぼんぼんにお出かけしよう!と誘った。

休みがあってない時は、ぼんぼんから

ご飯に行かないか?と誘われ

お豆が仕事終わってから、ご飯に行った。

 

あるお休みに、ぼんぼんとお出かけしよう!と

話になった。

どこいく?何する?って話になり

街へ出かけよう!と。

電車でいって街で飲もうよ!というので

OK!!って言って予定を経て

電車の時間を調べて、この電車の予定で・・・

って話してその日は解散に!

 

いざお出かけ当日!!

朝お迎えに行こうとすると

ご飯食べてないから、駅行く前にコンビニ行きたいと

連絡があったので、コンビニに寄って

駅へ向かい、電車で朝ご飯  

※田舎なので普通にみんな食べてるし、

 最初乗る駅から数駅は誰も乗ってないの~~

 だから許してほしい・・・・。

 

遠出しながらの朝ご飯みたいでうきうき

電車で街まで2時間!!!

でもそんなの平気!

2人でしゃべったり、ゲームしたり、

最後は2人仲良く寝たりw

 

街について

とりあえず、飲めるとこ探そう!!っていって

11時過ぎから飲み屋さんを探して歩いた。

 

すると・・・

なんとも言えない美味しそうなお店発見!!

ぼんぼんにどう?と聞く・・・

ココにしよう!!とぼんぼんがいうので

いざ入店  ε=ヘ(^o^)/

※ぼんぼんがココっていうとこは間違いない!!

  詳しくはこちらから

     ⇊⇊⇊

omamesan3.hatenablog.com

 

入店して、とりあえず席に着いて

メニュー見て、美味しそうなものとお酒を注文!!

 

先にお酒来てカンパーイ!!!

ぷっはー!!美味しい!!

 

食べ物も来て、すぐに食べる!

うっまーい!(^^)!

最高!!!

 

って言いながら、ゲームの話とかしながら

お酒を飲み、ご飯を食べ、大盛り上がり!!

 

お肉のお店で

すっごくすっごく美味しくて。。。

たまらんかったな!!

 

それから、映画みようか?って言いながら

映画館行くも、見たいものまで

時間があったので、チケットを購入して、もう一軒行く事に!!

 

二軒目は・・・

たらたら歩いていて偶然発見した!

ん?とぼんぼんが立ち止まり

ココ美味しそう!!!と言うので

飛び込み入店!!!

 

そこもやっぱり美味しかった!!

最高でした!

手羽唐揚げに甘辛いタレがかかってて

めっちゃ美味しくて2回頼んだw

(店の名前と場所を忘れたので、次行けるか分からない・・・

 でも本当にめっちゃ美味しかった!)

 

その後2人で映画の時間だからって

急いで店を出て映画館へ!!

 

トイレもダッシュで行って

その間にぼんぼんが注文しててくれてお金も払ってくれてて

あとはポップコーンを待つだけで・・・

待ってる間にぼんぼんがトイレにダッシュ!!

 

飲み物は前と同じで2人で1個w

でも前より少し大きめのサイズになってて

1人で笑ったw

けど、両思いの恋人未満デートの時とは違って

なんだか気持ちがるんるんだったw

 

両思いの恋人未満デートって何?って人は

こちらから!飲み物2人で1個の下りもここに!!

⇊⇊⇊

omamesan3.hatenablog.com

 

トイレから出てきたぼんぼんと合流!!

持つよ!と飲み物とポップコーンを持ってくれた!

それだけでキュンキュンしたw

 

2人で映画見ながら

1個の飲み物を2人で飲んで

ポップコーンも食べて

手が触れて、目が合って、2人で笑って・・・・

 

本当に幸せだなって感じた。

両思いの恋人未満デートの時と違って

本当に両思い恋人デート!!!

 

 

最高(`・ω・´)!

って思ってたw

 

ぼんぼんと両思いになって

ちゃんと恋仲になってからのデートは

本当に恋人未満デートとは訳が違うw

 

幸せなデートだw