お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

36.8 36.5の反省と追記を書いてて迷走中

家のネットが有線でPS4に繋がっているのに

携帯とタブレットWi-Fiが繋がらなくなり

ブログを見たり出来ても

コメントの返信やコメント、星を付けたり出来ず

今日になって会社のPCからやっています。

謎だわなぞ(-_-;)

お豆です。

 

36.5でぼんぼんに対する不満が結構爆発して

なんだか読み返して

自分って情けないなって思いました。

 

結局はぼんぼんが好きなわけで

嫌なことあって、沢山泣いていても

ぼんぼんと別れるって事が考えられなくて・・・

 

人の恋路なら別れろって言うのに

自分の恋路となると足踏みしてしまう。

 

情けない限りです。

 

来月、結局今のところは行く予定です。

その返事も早く欲しい・・・

それにプレゼント送ってほしい・・・

(こうやって書くとめっちゃわがままな子みたい・・・)

 

実際、お豆もぼんぼんのことを考えず

自分勝手なんだろうな。

 

お豆がぼんぼんにこうしてほしいって思ってる分

きっとぼんぼんも思ってることがあるんだろうし・・・。

 

やっぱりちゃんと話さなきゃ行けないな。

それはきっとぼんぼんも思ってることだし。

いつまでも今のままではいけないってお互い分かってる。

わかってて互いに勇気がないのだろうね。

 

お豆も、さよならになるかも知れないって

ホワイトデーに会いにいったけど

なんだかんだで、今までと変わらないぼんぼんに

何も言えなかった。

 

でも、毎日LINEしたい。週一回でいいから電話したい。って

これはまぁ一応・・・前よりはマシな感じかな?

 

今度会う時までに

ちゃんと腹をくくれるだろうか?

 

きっと笑ってさようならなんて出来ないんだし

腹くくり切れてなくても

勇気出して話すべきなんだろうな。

 

勇気出してちゃんと話が出来るように

自分が言いたいことをまとめておかなきゃ・・・

 

で、ぼんぼんがどうしたいのかちゃんと聞こう

ちゃんとお互い言いたいこと言い合って

一緒にではなくても

互いに前を向いて歩けるように

話をしたい。

 

お豆が勝手に一人で決めることでもない。

これはお豆とぼんぼん二人のことなんだから・・

二人でちゃんと話し合って

終わるなら終わるで

続いていくなら続いていくで

話をして決めたい。

 

ちゃんと勇気出して

頑張らなきゃ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、こんなに思ってるって事

上手いこと相手に伝わらないんだろう(T-T)

 

好きだっ伝わってない?

大事に思ってるって伝わってない?

 

どうやったらこの気持ち全部伝わるんだろう。

 

 

 

 

 

壊れるほど愛しても

3分の1も伝わらない

 

 

って歌にもあったな。

本当に・・・

 

どんなに気持ちを伝えても

自分の気持ちのほとんどが伝えきれない。

 

 

 

気持ちってどうやったら伝わるんだっけ?

 

 

 

なんか・・・頭がぐるぐるしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えるのやめよ。