お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

漠然とした不安

こんにちは。

お豆です。

 

なんだかお久しぶりな感じですね。

お豆的にはかなり久しぶりだなって感じです。

 

最近、なんかこうしんどくて

ずーっと眠たいし

のどがすっごく渇く。

 

ちょっとどうしようって頭抱えてることもあって

なんか不安でたまらない。

 

なのに、眠いし、のど渇くからって水分取り過ぎで

トイレ行きたくて・・・

それだけで既にだるいし

なんだかイライラ。

 

 

自分で答えを見つけるしかないのは分かってるけれど

その答えが見つからない。

でも、答えを出さないと行けない時期は決まってるし

一人では決められない。

でも当事者以外と話しても仕方ないし

誰かに相談することも出来なくて

一人でずっと不安だし、ずっともやもやしてて

どうしたら良いのか分からない。

 

このまま時が止まったら良いのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいんだ?

どうするのが正しいのか・・・

もう分かんないや