お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

おはようございます。

寝ても覚めても眠くて死にそうです。

お豆です。

 

最近どうもおかしいくらい眠さと

のどの渇きに悩まされています。

 

昨日は仕事から帰って

とりあえずお風呂!それからちょっと・・・

って思ったらTV付けたまま爆睡。

気がつけば朝の4時・・・。

 

TVけさなきゃって思ってるのに起き上がれない・・・

結局また眠って

5時半の目覚ましで起きて

朝からバイトに行ってきました。

 

それから本職出勤前にコンビニに寄って

朝食を買いました。

モリモリ食べたわけでもないのに

胃がむかむかする・・・。

 

そしてあり得ないくらいのどが渇く。

バイト中に既に1リットル以上飲んでて

なのに、まだのどが渇いていて

もうすぐ朝から2リットルに到達しちゃうよ・・・。

 

お腹も水でぽちゃぽちゃ。

それも相まって余計に気持ち悪い・・・。

 

はぁぁぁ・・・。

 

 

 

で、ここ数日・・・

ぼんぼんママがツムツムしてないみたいで

ハートが来ない。

 

明日忙しいってぼんぼんから聞いてるから

それでなのかな?って思ってるけど・・・

 

何もしてないのに嫌われたのでは?って不安なんだが。

 

 

ぼんぼんの写真とかお願いしようかなって

思ってたんだけど・・・。

ツムツムの下りがあるから迷ってて。

 

でも頼まないと・・・・ぼんぼを見れないし(T-T)

 

明日はなんか地域の行事か何かあるみたいで

ぼんぼんは役が当たってるらしいのです。

 

で、どうしても見たくて(>_<。)

 

 

いざ、LINEするしかないな・・・。

 

 

はぁぁっぁぁぁぁっぁぁ。

 

 

気付けばこんな時間・・・

 

お昼を過ぎた今、水分だけで

3リットルほど飲んでいるせいか

トイレが近い・・・。

 

困ったもんである。

 

 

とはいえ、ぼんぼんママへはお昼に

遅咲きのしだれ桜が満開なので

その写真と共にお願い事をLINEしてみた。

 

ら、あっさりOKだった。

ただ、お父さんとぼんぼんの勇姿をと頼んだら

「お父さんはついでですか?」って

お父さんが聞いてます。とか返事来たんだが・・・・。

 

そうです!なんて言えるわけもない。

それに正直に言えば、パパの勇姿もみたい。

 

というか

ぼんぼんパパは背が高く、かっこいいというか

ダンディなので・・・・

全然見たいw

 

なので、そんな事はないが

ぼんぼんを見たいのも事実だw

 

これを上手いこと返事しなくてはならぬw

 

はぁ~~

朝とは違うため息だな。