お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

食べたいものが分からない

どうもどうも・・・お豆です。

 

 

久々に何書いたら良いか分からなくて

困っています。

 

最近の悩みは

恐ろしい眠気とのどの渇き

そして、食べたいものが分からない

です。

 

何が食べたいか分からないけど

何か食べたい。。。

 

 

 

でも・・・でも・・・

何が食べたいか分からない。

 

これは?って聞かれたりすると

それじゃない!って分かる。

でもじゃぁ何?って聞かれると困る・・・

 

何が食べたいかわかんないけど

食べたくないものは見たら分かる。

 

だから余計困るのである。

 

はぁ・・・

どうしたらいいのどろうか。

全く分からない。

分からなさすぎて困る(T-T)

 

 

でもお腹は空く。。。。

 

 

と言っても

家に帰って何食べたいか分からずいると

眠すぎて寝ちゃう・・・。

 

だから余計お腹が空く。

でも朝起きると、胃が空っぽの時間が長すぎて

気持ち悪くて食べられない・・。

今日は本職の前にバイトだったので

バイト先で残ったおかゆを貰った。

朝はそれに梅干しをいれて食べた。

 

昼はおにぎりとカップスープ。

最近のランチはこればっかり・・・。

でも他に食べたいものも分からんからこれで妥協。

 

 

 

自分の食べたいものが分からないなんて

なんとも情けない話である。

 

 

だれか・・・

美味しいもの食べに行こう~~

って気軽に誘えないし

実際行けないし・・・。

 

あぁ~食べたいものも分からんし

美味しいものも食べれんし

一人ご飯もあきたし

 

何もかも無理~~~~