お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

後悔したくないから・・・

おはようございます。

昨日の夜、寒くてGoogle

自分が住んでるところの天気を調べたら

現在の天気 雨

現在の気温 3℃  

体感温度  -1℃

って出て・・・・-1℃!?

と発狂しました。

今朝の気温は1.1℃でした。

寒いです・・・春はどこですか?

お豆です。

 

 

 

 

 

 

ぼんぼんとの話し合いは、まだ終わっていません。

そして、昨日は何も話せませんでした。

 

 

 

二人ともどうするべきかの答えが見つからない。

でもタイムリミットは迫っている。

 

 

 

ぼんぼんは本当に辛そうでした。

気持ちはよく分かります。

けれど辛いのはお豆も同じで、しんどいのも

どうしたら良いかわからないって悩んでるのも同じ。

でも、答えの方向性がきっと違う。

 

ポジティブに考えたいお豆と

ポジティブには考えられないぼんぼん。

 

 

 

ぼんぼんの本音を垣間見て

お豆はお豆なりに考えたけれど

やっぱりぼんぼんには幸せになってほしいなと思う。

 

 

 

欲を言えば一緒に歩んでいきたいけれど・・・。

例えそれが出来なかったとしても

ぼんぼんには幸せになってほしい。

 

 

ぼんぼんを苦しめているのはお豆だってわかる。

でも、今お豆を苦しめているのはぼんぼんの煮え切らない態度。

互いに傷つける存在なら

一緒にいない方良いんだろうけれど・・・・

男女の仲はそうも簡単にはいかない。

 

 

互いに素直になって気持ちをぶつけ合い

互いにとって一番ベストな答えを見つけられたら

二人とも幸せになれるんだとおもう。

 

 

 

ここまで書いて

気がつけばもうこんな時間。

 

 

 

今日はこれから訳あって16時で早退の予定。

 

 

自分と向き合いながら

少し考える時間にしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日で

これからの人生が大きく変わることになる2日間になると思います。

どうなるのかわからないけれど・・・・

 

 

 

 

これから先の自分の人生のことだから

後悔しないようにしたいと思います。