お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

え?お豆にも装備されてるの??

今週のお題「やる気が出ない」

 

おはようございます。

お豆です。

 

今週のお題「やる気が出ない」ですが・・・・

うーん・・・

このお題に対しても正直やる気がでない。

 

ぶっちゃけ何もしたくない。

出来る事ならずっと現実逃避していたい。

 

好きなもの食べながら・・・

ドラマ見て泣いたりとか~

お笑い見て笑ったりとか~

だらだら好きなだけ寝たりとか~

 

本当に心身共に腐るぞ??

みたいな生活したい。

好きなものを好きなだけ買ったりとかさ!

 

 

 

まぁそんなこと出来ないけどね。

 

やる気ってどこからくるんだろ??

やる気スイッチ・・お豆のはどこにあるんだろ~?

わかんないわ。

ってかお豆にそんなもの装備されてるの?

そもそもそれって標準装備なの?

お豆みたいな欠陥品には装備されてないんじゃ無いの?

 

人間って何が標準装備なの??

ってか人間に標準装備とかあるのかな??

わかんないわ・・・・・

(自分で言い出したのにわからん・・)

 

もしお豆にも装備されてるなら

誰かスイッチをオンにしてくれ。

そしたら、うぉぉぉぉぉぉぉ!!

ってやる気になるかもしれんわw

 

 

ぶっちゃけお金かかってくるとやる気になる!

って訳でもないし。

はぁ~。本当にお豆にも備わってんのか?

やる気スイッチ・・・

 

 

 

北海道で雲丹イクラ丼とか食べたい。

沖縄行っ泡盛飲んで、海行って、星見たりとかしたい。

海外も行きたいし!

モルディブとか行きたい!あとはスリランカとか!

 

 

ってか瀬戸内寂聴さんに会いたい!

一度で良いので話がしてみたいけど、これも叶うことも無いな。

 

 

 

現実逃避してるのに

現実的に無理だな!って思う事しか浮かばない。

意味ないな・・・。

 

ってかなんかむなしいわw

現実的に出来る事で現実逃避したい。

 

 

とりあえず

コロナ滅亡してほしい。

 

 

コロナさえなかったらな・・・

もっと好きなこと出来たな。

って考えても仕方無いか。

 

ご褒美ないとやる気にならないw

今日は天敵も休みだから

ぼちぼち仕事しますか・・・。

 

まぁまずは珈琲飲んでからやなw

皆さま、今日も1日頑張りましょう!!!!