お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ワクチン接種…④

こんにちは(」・ω・) お豆です。

先程……ワクチン接種してきました!

ワクチン接種の流れとしては 蜜を避けるために 指定された時間に介護施設内の 摂取会場へ向かいました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

既に摂取終わった人は 待機場所にて待機してました!!

最初に名前の確認をし 受付をしました!!

それから、以前提出した 問診票に相違無いか聞かれ 熱を測り、記入して 並んでワクチン接種を待つ。

自分の番が来たら 椅子に座り 腕をだらんと下げて 服をまくり 看護婦さんが……ブシュッ💉

針が刺さった瞬間は 特に痛みなし(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だけど ワクチンが体内に入る時に 既に痛い😵💥

15分は待機場所で座ってて!と言われ 大人しく(っ ॑꒳ ॑c)待機

時間が来たら 気分悪くない?と看護婦さんに聞かれ 大丈夫です!と言うと じゃあ終わり!帰っていいよ! との事でしたから 帰りました🚙=꒱‧*

ちなみに打ってすぐから ずーっと腕が痛いです。

打ったところが痛くなり どんどん腕全体に痛みがひろがり 脇や胸にかけて痛みがあります。

また、少し頭痛がしています。 が、頭痛は雨降ってるからかもしれないので……なんとも言えないけど。

痛みだけでなく 腕には痺れが出ています。 打ったところの周辺が少し ビリビリしています。

もしかしたらまだまだ症状出るかもですが…… 今のところそんなところです。