お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ワクチン接種・・・⑤

おはようございます。

お豆です。

 

ワクチン接種から一夜明けて・・・

どうだったかというと。

 

痛いです。

痛い!本当に痛い!!!

 

どのくらい痛いかというと

正直に眠れない程です。

 

昨日13時30分頃接種し

痛みとしびれがありました。

 

17時頃になると痛みもしびれも

だいぶマシになりました。

 

が、夜中2時頃・・・

眠っていたら急に腕の激痛で目が覚めました!!!

 

とりあえず、ずーっと痛い。

涙こそ出ないが、眠れない。

どんな痛みかというと・・・

虫刺されで痛いときあるじゃないですか?

あれの最強版!!!って感じです。

 

服がすれるだけで激痛です。

痛み止め飲んでウトウトするものの

4時過ぎにはまた激痛で目が覚めました。

 

結局また痛み止め飲んで

ウトウトしてから5時半に起きました。

 

起きたときから

頭痛、のどの痛み、節々の痛みが

腕の痛みに追加されており・・・

あれ?風邪引いたかも!って感じでした。

 

倦怠感もありましたが

寝不足から来てるのかも・・・。

 

 

朝、8時半の時点で36.7度

10時の時点で35.8度

(何故か下がってる・・・。)

 

8時過ぎに痛み止め飲んで痛みはマシだけど

頭痛もあるし、腕も痛い。

 

副反応は人それぞれだけど

お豆には結構しんどい感じです(T-T)

 

これから、時間が経つにつれマシになっていく事を

祈りつつ・・・

既に2回目のワクチン接種が怖くてたまらない・・。

 

2回目接種の前には色々と準備しておこう。

とりあえず、食料と飲み物!!!

倒れたり、寝込んだりしても大丈夫なように

備えをしておかねば~!!!

 

 

とりあえずしんどくなったら帰ろうw