お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

プレイリストって何だ??

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

このお題をみて

音楽のプレイリストだとすぐに分からなかったです。

お豆です。

 

 

「これがわたしのプレイリストだ!」

ってブログ作成画面にでてくるじゃないですか!?

 

で、プレイリストか~何だろう・・・

って、お豆は悩み始めたわけです!!

だって、お豆はこの時、自分の毎日のルーティーンは何?

って聞かれてるんだと勘違いしてた訳です。

 

毎日やってることってなんだろう??

って考えてました!

 

最近は・・・

たぬきち(愛猫)のブラッシング

ツムツムのハートを送る事

母への電話

父の日のギフト探し

自分の誕生日プラン探し

ぐらいかな??

 

あと毎日やってることって何も無いかも。

 

あ!!

なんか暇なときに足パカやってるw

数回でバテるけど。

 

 

そうそう、なんでプレイリストが音楽のだって

分かったかというと、、、、

このお題の記事を書こうと思って

クリックしたからですw

 

クリックして困った困ったw

だって、考えてることと違うんだものw

 

でも、いいか書いちゃえば!って思って書いてる。

そして、ここからようやく本題に入る ヘ(^o^)/

 

お豆の聞いてるプレイリストは二つしか無い!

①習い事で使う音楽のみのプレイリスト

②最近聞いたぞ!って思った曲を追加してるプレイリスト

 

①は習い事で使う曲が入っていて、

習い事に没頭してるときは

基本こっちしか聞かないww

 

②は習い事没頭期以外か

人を乗せるときや遠乗りするときはこっちです。

ちなみにこっちのプレイリストは

TVやYouTube、人の車で聞いた曲やなんかを

耳にして、好きだな!って思った曲がどんどん追加されていくので

知らない間にあり得ない曲数になってたりする。

 

ふっとしたときに、この曲あんま好きじゃ無いかもって

思ったら消す感じなので・・・

どんな曲が入ってるのか分からない。

 

今、入ってる曲で

最近聞いたのは

裸の心、マリーゴールド、アップルパイ

かな。

あとは何曲か聞いたけど・・・

タイトルが出てこないw

 

気分によってプレイリスト分けてる人とかすごいな!って思う。

聴きたい曲をどんどん入れていくだけっていう

お豆のプレイリストとは違うんだろうな・・・

 

お豆はいつも

あの曲聞きたい!って思っても

曲名もさっと出ないし

プレイリストの中探すのがめんどくて・・・

結局、いつも適当に流しとけばいいか~

ってなるから、プレイリスト作るか!!って

なれば、もっといろんな事が違ってくるのかな??

 

うーん、

プレイリスト作成するのに労力を使いたくない・・

って、本当にダメ人間ですね。

 

 

皆さんのプレイリストの分け方教えて下さい。

あと、オススメの一曲も!!