お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

オーストラリア行こうかな。。。

お豆の愛車の一部にリコールが出ているそうで

昨日両親が、代わりの車に乗ってやってきました。

車を交換のためにわざわざ往復10時間

申し訳ないですね・・・。

野菜を買ったばっかりなのに

職場の方から沢山野菜をいただいたので両親にお裾分けしました。

早く愛車返ってこないかな・・・

 

 

 

\今週のお題「住みたい場所」/

 

住んでみたい場所かぁ・・・

考えてみたけど、やっぱり海外かな!

 

海外で生活したい!

けど、言葉の壁があるのだよね・・・

 

 

それはまぁ住んでいると慣れていくから

って事であれば、やっぱり住みたいのは

オーストラリア クイーンズランド州  メルボルン に対する画像結果

オーストラリアかな。

コアラとか、カンガルーとか・・・かわいいし!!

 

オーストラリア クイーンズランド州  メルボルン に対する画像結果

海も最高に綺麗やし!!

ダイビングとかもいいよね~。

 

オーストラリア クイーンズランド州  メルボルン に対する画像結果

海だけじゃ無くて、緑もあって・・・最高やん!!

 

オーストラリア オペラハウス に対する画像結果

めっちゃ綺麗やし~!!

 

旅行で行くのもいいと思うけど

オーストラリアにはホストファミリーがいるし

一度語学研修で行ったけど

すっごく住みやすかったし、みんな優しかったし。

 

食べ物も美味しかった!!!

あとはのどかだったし。

空気も澄んでて、夕焼けがめっちゃきれいだったし!

 

休みの日はみんなで行ったり

お昼から庭でBBQしたり・・・

そんなの最高じゃん!(^^)!

 

日本食を食べる事も出来るし

材料も結構普通に売ってたから

普通に生活できそう!!!

 

あーオーストラリア住みたいなぁ!!

ホストファミリー達にも会いたいし。

同級生だったジャスミンも子どもがいるし

妹のアニータもこの前結婚したし・・

パパとママも年取ったみたいだけど

元気そうだし!!!

みんなに会いたいな~~~。

 

 

でも、日本から離れちゃうと

自分の親や兄弟とかと会えなくなっちゃう。

それは無理かも(T-T)

オーストラリアに住みたい!って気持ちはあるけど

家族と離れちゃうのはいやだな。

同じ日本の中なら、遠くてもいいけど

海外となると話は別だし。

 

オーストラリアに住みたいのは住みたい!!

でも、やっぱり日本がいい。

夢としては、オーストラリアに住みたい!!

でも、現実的には日本かな。

 

ホストファミリーに会いたいから

コロナおさまって旅行できるようになったら

オーストラリアに行こうかな。