お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

大丈夫なんやろうか???

どうも、どうも、どうも、お豆です。

いつもありがとうございます。

 

今日は、久々にかわいい愛猫の話ですw

 

えぇ、えぇ、そりゃあもうかわいいですよ!

寝てたらw

寝てたら天使ですよ!

 

omamesan3.hatenablog.com

 

ええ、本当にかわいいのですよ!!

 

ただ、最近悩みもありまして・・・

 

当初からあるかみ癖も相変わらずですが

キャットフードをあまり食べなくなりました(T-T)

 

カリカリが嫌いなのか??と思いきやそうでも無いし

あまり食べないから気になるんですよね。

 

カリカリは食べないのに

胡瓜、西瓜、苦瓜は食べます。

胡瓜は以前あげたら食べたので、

たまに料理の際に少しだけあげたりします。

 

西瓜はこの前、貰ったのを食べてたら

よこせ!!と手をグッと自分の方に寄せ付けて

ガブッと西瓜にかぶりついていました。

 

苦瓜は朝起きたら、食べられてたんですよ(T-T)

前日、職場のおじさんがくれたので

家に持ち帰り、冷蔵庫に入らなかったので

涼しいとこに置いておいたら・・・・朝無残な姿になってました。

苦瓜と違う変わった瓜はどっちらもかじられてました(T-T)

 

たぬきちのお腹は大丈夫なの??

とお豆母も心配していますが、大丈夫そうです。

見た目も、トイレも、何もかも異常なし。

特に変わった様子もありません。

 

どうしようか、、、、

一度病院へ連れて行くべきなのでしょうか???

 

本人は相変わらず、元気に走り回っているし

カリカリも胡瓜などもうあげない様にしたからか

少しずつ食べてますし

めっちゃやせたという事もないし・・・。

 

目に見える不安要素は無いのだけれど

こんだけ瓜をゴリゴリ食べてて大丈夫なのかってこと。

ネットにも少量なら大丈夫です!

と書いてありましたが、食べてる量が少量では無い。

それがめっちゃ気になっています。

 

やはり一度病院へ連れて行くべきなのでしょうか???

 

でも、たぬきちは病院嫌いだから

準備の段階でいなくなっちゃったら捕まえられないし

でも、予約しておかないと何時間も待つし・・・

 

うーん。

どうしましょうか???


f:id:omamesan3:20210829161041j:image