お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ちゃんと考えてみよう・・・

前回の記事で

 

omamesan3.hatenablog.com

 

自分の気持ちがわからないって書いたら

自分がどうしたいかです!

ってお言葉をいただき、考えてみました。

 

 

自分はどうしたいのか

なんでその人が気になるのか

考えてみた。

 

 

その人(バラさん)とは

研修会の最初に隣の席になりました。

やばいめっちゃまじめそうで、怖そうな人と隣や・・・

って思ったのが正直な最初の印象です。

 

まじめなのは当たっていました。

でも、怖そうは違ってて、バラさんはとても優しい人でした。

声もよくて、カラオケも上手いしw

 

お酒をよく飲む方で、飲み方もその地方独特!

よく飲む地域にはそういうのがあるらしいw

 

優しくて、頭も良くて、仕事も出来る

お酒大好き、カラオケが上手い人!

これが最近お豆の頭に現れる人です。

 

 

バラさんは、お豆がインドに行ったとき

ちょうどインドにいたのです。

そして、1年インドで研修していたところへも

会いに行けました!

 

そのことがあったから

共通の知人から、お見合い的な話が出たわけですが・・・・。

それで、バラさんがお豆の会社に立ち寄ったのが今年の3月。

その時に5分ほど話したのが最後でLINEもしてない。

 

最後にあった時、共通の知人もいたのだが

その時にその人とバラさんがどういう話になったのかはわからないが

共通の知人からはその後話はない。

 

だからこそ、お豆はお見合いの話は白紙になったんだと思っている。

けど、事実がどうなのか分からないから

もやもやしているのだと思う。

 

この前、その知人と話している時に

バラさんの住む県に、めっちゃ行きたいホテルがあるって話したら

バラさんに会いに行くついでに泊まってきたら?と。

 

めっちゃ行きたいとこある!って話で、◯◯県にあるホテル!って言っただけで

お豆はバラさんの名前は出してない。

なら、ならそのついでに、バラさんに会ってきたら!?って言われるなら

そうだね!って素直に思えたのだけど・・・

 

その言葉からなんだか引っかかってて(__;)

 

その会話を聞いていた人(お見合いの話も知ってる)が

あとでこそっと、あの人お見合いの話、してるか怪しいよ。と言われた事もあって

なんだか余計もやもやしているのかも知れない。

 

これを解消する為に

とりあえず、バラさんにコロナが落ち着いたら逢いに行こうと思う。

 

会ってみて、お豆自身がバラさんを好きなのかどうなのかを考えたい。

人からお見合いの話とかあったからって

結局決めるのは自分たち当事者なのだし

バラさんがどう思ってるかもわかんないけど

まずは、お豆自身がどう思ってるのかをよく考えて・・・

それから会いにいっても遅くないし。

 

少し冷静になって、よく考えようと思います。