お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

肉が食べたい・・・肉・・・肉・・・

今週のお題「肉」

 

なんか結構ざっくりしたお題ですねw

 

お肉・・・食べたいw

 

 

焼き肉行きたい!!

あぁ~この夏はBBQしなかったなぁ・・・。

ソース画像を表示

 

BBQしたかったなぁ・・。

BBQ・・昔は結構したんだけどな。

子どもの頃は毎年の様に、庭でBBQしたんだけどな。

 

 

BBQやると大変なのは2つ。

まずは蚊にさされること。

蚊取り線香とかあっても意味を成さない。

必ず刺される。

 

そして後片付け。

これが本当に辛い・・・。

実家でやるときは決まって晩ご飯だったので

お腹いっぱいなのに、これから片付けかぁ・・。って落ち込む。

 

でも、でも、BBQは楽しいから、そんな事くらいではやめない。

お肉も野菜も最高だけど、焼きおにぎりも絶品なのだ!!!

 

母の作るおにぎりを焼いて、醤油をかける。

香ばしく焼けたらできあがり!!

焼きおにぎり 無料 素材 に対する画像結果

⇈ こんな感じで

  端っこでじっくり焼いた方が美味しいんだよね~~~。

 

 

ツボンヌの研修終わったら

いつものメンツで行こうかな~!!!

焼肉 無料 素材 に対する画像結果

 

見てるだけで・・・

よだれ出そうだよ!!!

 

あぁ~~~お肉食べたい!!!!

 

 

 

 

 

でも、28日に健康診断あるから

今は少し我慢だな。

 

って健康診断前に少しだけ頑張っても効果ないんだろうし

その時だけやっても仕方無いけどね・・・。

 

最後の悪あがきだなw

 

 

あぁ~こんなん書いてたら夢に肉が出てきそう・・・

 

肉・・・肉・・・肉・・・・・・