お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

はさみさんに聞いてみよう!

なんでないのだ??

 

どこを探しても無い!!!

 

忘れてきたかしら?と恥を忍んで聞いてみるも

忘れ物はないとのこと。

 

でも、家にも無いし

忘れてもいないならどこにあるの???

 

え??・・・・・神隠し???・・・・・

 

 

 

おかしな話なのですがね・・・

この前から洗濯物が1つ見つからないのですよ!

 

お豆は枝豆の勤め先でお風呂を借りています。

なので、夜、枝豆の勤め先の人と一緒になることもあるw

 

この前、お風呂を借りて帰って

洗濯して干していたら、無いのよ!!!

 

もしかしたら、袋の底に入ってるかな?とみたけど、ない

 

洗濯機の後ろとか?ってみても

見つかったのは枝豆のパンツ!

 

 

探してるのはお豆のパンツ・・・

 

 

まぁね、一枚くらい無くてもいいけどね・・・

 

お気に入りって訳でも無いけどね・・・・

ってかお気に入りなんて元々無いけどね・・・

 

 

 

でもやっぱり・・そわそわするのよ!!!

 

だってパンツよ??パンツ!?

 

え?どこで無くしたんだろう!?って不安になるじゃん??

 

確かにこの前から

枝豆のパンツ行方不明だったけど

弟も気にしてなかったから・・・良いけどさ。

 

自分のパンツ無くなったら不安じゃないですか??

だって・・・

お風呂借りててパンツ忘れて帰ってるってのも恥ずかしいじゃん。

 

ってか、パンツなんて忘れてかえらんやろ?って思うもん。

 

 

まぁ実際忘れて帰ってないんだけどね・・・。

 

忘れて帰ってないならどこにあるん??

って余計不安だわ。。。。

 

 

ん~~~家のどこかにあるんかもだけど・・・

あぁ~~~不安だ~~~。

 

皆さんはなくし物したときどうしてますか??

 

 

知り合いに、「はさみさんの聞いたら?」っていわれたけど・・・

 

はさみさんってだれ??

まさか文房具じゃ無いよね???

 

ソース画像を表示

 

いやいや・・・

もしこの文房具のはさみなら、どうやってきくの??

え?話しかけるの???

訳わかんない・・・

 

 

ってか、本当にはさみに聞いて見つかるなら

どのはさみに聞くと一番効果的なの??

だれか教えて・・・。

 

 

 

まぁ、靴下片方だけ延々見つからないのと同じで

きっと見つからないから良いけどね。

 

見つからない前提だから

はさみに聞いてみるか・・・・

 

とりあえず、帰ったら家にあるはさみを並べて

問いただしてみるか・・・・

 

ソース画像を表示

 

 

おい!パンツはどこだ?って。