お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

仮面かぶろっかなぁ・・・・

今週のお題「今月の目標」

 

目標って程のことでも無いが

今月17日に姉の大豆さんの結婚式があります。

 

父の知人のお寺で挙式し、ホテルに移動して披露宴。

お寺での挙式に関しては、相手さんもやっぱり日本だから仏式だよね!と

話はまとまり、チャペルでの式にしか参加したこと無いので

ちょっとドキドキです!!!!

 

 

目標は

大豆さんの式までに、顎の肉を何とかしたいw

 

健康診断で昨年より2㎏以上やせていたのに

何故か顎の肉が・・・減らない。

 

集合写真とかマスク外して撮るんだし・・・

少しは顎をスッキリさせておきたい。

 

しかも、春に髪をばっさり切ってしまったから

髪を結って、顎肉を少し引っ張るとかも出来ないw

 

 

はぁ・・・・

そんなこんないいながらお菓子をやめられない。

毎日会社まで歩いているのに・・・

無意味な気がしてきた(T-T)

 

居候が増えたことで

リングフィットやることも出来ない・・・

構ってないと喧嘩するし

リングフィットやるスペースをどっちかが占拠してて

リングフィットやるにはどいてもらわなきゃいけなくて

なかなか出来ていない(;´Д`)

 

そう思って、いっつも歩いてるし

地味に腹筋とかもしてるし・・・

 

え?顎のマッサージ???

やってるよ!たまに・・・・。

 

たまにだからだめなのか・・・。

 

毎日ゴリゴリやる??

 

ソース画像を表示

こんなの色々買って、毎日ゴリゴリやるしか無いのか???

 

でもあと2週間無いけど・・・大丈夫なんか??

 

 

ん~~~

もう諦めた方が早いのか???

 

しかたないし、マスクしとけば良いかw

マスク好きやしw

 

大学の同級生にも

お豆さんはマスクしてる方が美人ですよ!って

言われたことあるわ~~~。

 

だから、仕方無い!

マスク美人気取っとく???w

 

あぁ~披露宴。。。

マスカレードナイトみたいに仮装パーティーにしたら良いのにw

ソース画像を表示

 

 

ってかマスカレードナイトより

マスカレードホテルの方が好きだったなw

 

 

 

 

あぁ~

明日になったら顎肉無くなってないかな??w

 

やっぱり仮面被るかw

ソース画像を表示

 

 

仮面も1個持ってたら何かと便利やろうしw

ハロウィンとかしたこと無いけど・・・

マスカレードナイト見て、あぁこういうのやりたい!って思ったw

 

しらん人ばっかりでも

仮面被ってたら話したりするのも気にならんかも!!って思ったりw

 

ダンスとかは嫌だけど・・・

あんなゴリゴリのドレス着て、仮面付けて・・・

ワインとか飲んだりしたいね~~。

 

TVでみるハロウィンはしたくないけど

マスカレードナイトみたいなハロウィンやったらやりたいけどね!!

仮面舞踏会ともめっちゃ楽しそうやしw

 

あぁ~ゴリゴリのドレス着たいw

結婚式で着るしか無いけど、相手がおらんしw

お一人様結婚式とかもあるけど、行く勇気もないし。

 

なんか、楽しいこと無いのかな??