お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

朝陽も良いよね~~

今日は朝焼けの空が綺麗で

写真に撮ろうとして、やいやいやってたら

バイトの時間ぎりぎりになってしまいました(__;)

 

めっちゃ頑張って写真撮ってのに

見てみたらあんま綺麗に撮れてなかったというショック・・・

 

f:id:omamesan3:20211012101902j:plain

本当はもっと綺麗だったんですよ(T-T)

 

 

ってか、夕焼けもめっちゃ綺麗やけど

朝焼けも綺麗ですよね~(ノ><)ノ♡

 

インド行ったとき、ガンジス川の朝焼けがめっちゃ綺麗で

感動したぁ~~~!!!

f:id:omamesan3:20211012150321j:plain

本当は動画でお届けしたいけど・・・・

どうしたらいいかわからんので、これでご勘弁を・・・・。

 

 

でも、本当にマジでめっちゃ綺麗だった,゜.:。+゜

朝6時にホテル前集合やったから

5時起きで化粧して、髪可愛く結んで、着替えて・・・

めっちゃ眠かったけど

朝陽が昇るのを船に乗って、ゆーっくり見れて

本当に感動した!!!!

それに、ガンジス川の中洲に降りて、中洲の砂を持って帰ったりしたw

 

川には沢山の船が出てて、みんな朝陽を眺めたり

船でものを売りに来た人からものを買ったりしてた!!!

 

 

んで、なんでか隣の船の人から手を振られたり

写真撮って良いか聞かれたりしたので

日本人やお坊さんもいたので珍しいのかな?って思ってたけど

どうやら違ったみたいで・・・めっちゃお豆の写真撮られた!!

 

最初は自分だと思ってなくて

気にしてなかったら、「Hey,girl!!」って言われて

え??私??ってなったけど、笑顔で写真撮られてあげたw

 

お豆は別に美人では無い・・・

が、ネパール行ったときもそうだったけれど

何故かめっちゃ写真撮られる。

 

船が近づいたときは、自撮りするところに写ってくれ!って頼まれたりもした。

一体何でこんなに声をかけられるのか、わかんなかったけど

眠さと朝陽の感動で変なテンションだったから

何でも良くなってて、とりあえず色んな人と写真撮るのが楽しかった!(^^)!

 

 

ガイドさん曰く、おそらく日本人の女の人って感じの顔だかららしい。

ジアンビューティーwって笑いながら言われた・・・

一緒に行った人にも、アジアンはアジアンやけどなwって。

 

要するに美人で無くてもアジアンな顔だと

インドやネパールではモテるみたいですよw

現に、インドでナンパされましたw

 

 

一夫多妻制なので、結婚しよう!とか言われたw

いや、一夫多妻とか嫌だし・・・

それにインドに住むのは嫌だ~w

 

 

ってか、インド人も少しは日本語話せる人がいて

結構おもしろかったw

片言だけれど、お互い話が通じるので、おもしろい!

けれど、そういう人は騙そうと近づいてくる人もいるようなので

注意が必要です!!!

お豆は基本ガイドさんからは離れなかったので、大丈夫でした!!!

信じられるのは、日本人のツアーガイド(超ベテラン)のみ!

 

なので、何人かFacebookでの交流は許可したけれど

そこから先のLINEとかはお断りしましたw

なので、結婚しようと言ってきたインド人とはFacebookで今でも友達w

 

 

あぁ~インドもメチャクチャ楽しかった!!!

近々またインドの話も書こうかな!

 

ってか、こういう話書いてたら・・・

やっぱり外国行きたくなるな(´д`)

外国旅行はすぐには無理だろうし、国内旅行もちょっとためらうし。

 

でも、旅行は行きたいな~~~

行きたいところが国内でも山のようにあるし。

とりあえず、GoToでも再開した、どこか行こうっと!!!