お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

一気にやってみた!!

おぉ!!!

なんか、お題がいっぱい表示されてる(゜ロ゜屮)屮

おもしろそうなので

出来るだけのお題にチャレンジします!!!

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

①ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

え???うーん・・・なんだろう。

ふっと思いついたから?

はてなブログを始めたきっかけは?

友人に勧められて

③自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

うーん・・

 

omamesan3.hatenablog.com

これですかね!!!

家族の話も、ぼんぼんとのことも、それ以外のことも

色々見たけれど、やっぱりこれかな!

④ブログを書きたくなるのはどんなとき?

仕事の途中の息抜きの時間

⑤下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

8個くらい・・・

3つくらいはぼんぼんの話、後は家族の話と

書きたいって思ったことのメモ書きかな。

⑥自分の記事を読み返すことはある?

あります!!!家族の話とかぼんぼんとの話とか・・・

⑦好きなはてなブロガーは?

沢山います!!!

フォローさせて頂いてるブロガーさんはみんな好きです!!

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

いつもご購読ありがとうございます。

これからもぼちぼち頑張りますので、お付き合いいただければ有り難いです。

⑨10年前は何してた?

大学生でバイトに明け暮れてたな

 

⑩この10年を一言でまとめると?

なんだろう・・・いろいろ得たものもあるけれど

失ったものも多いかな。

とりあえず、この10年を教訓にしようと思う10年かな。

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

続けていきますか~~

①10年で変わったこと

まずは体型???太りました。

10年前に付き合っていたクズが横にいないこと。

猫を飼っていること。

友達が減ったこと。

 

 

②変わらなかったこと

相変わらず堕落していること。

親に迷惑かけてること。

家族が好きなこと。

 

こんなもんですかね??

後は思い付かないかなぁ・・・きっとあるんだろうけど。

 

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

好きな◯◯10選かぁ・・・なんだろう。

漫画10選かな!!!!

紅茶王子

鋼の錬金術師

タッチ

ガラスの仮面

蛍火の社へ

月よりも陽よりも

この世界の片隅に

世界で一番だいきらい

オタクに恋は難しい

寿命ですよ、お客さま

 

かな???他にもあるけど・・・

今思い付くのはこんなもんかな!!!

ちょうど10個やからこれでw

 

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

漫画にはまる10の理由でいきますか!!!

10も理由ないかもしれんw

 

おもしろいし、泣ける

展開にドキドキする

自分で色々妄想する

ドラマと違って、声やどんな人間なのかを決めることが可能

一度にまとめて読むことも出来るし、少しずつ楽しみながら読むことも出来る

時間と現実を忘れられる

でも、漫画だからだよね!と現実を見つめ直せる

本とは違いイメージしやすく、読みやすい

好きな作品は何度読んでも感動する

何でかはまる魅力がある!!!

 

無理矢理10個にしたわw

 

 

こんな感じでしょうかw

詳しくはまた個別に書いていこうかな!!!

 

意外と考えなきゃ行けないことばっかりで疲れたw