お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

お豆のあほんだら~~~!!

今週のお題「叫びたい!」

 

また今週のお題を書きます~

そう、今猛烈に叫びたいのです。

 

 

疲れた~~~!って。

でも、原因は自分にあるって分かってるんですよね。

 

これもそれも、全ては自分が悪いのだけど。

 

そう、またやってしまいました(T-T)

お豆のあほんだら~~~!!

って、今ならあのときの自分を殴りたい。

 

 

今、お豆は・・・

月曜から金曜まではフルタイムで本業です。

 

で、老人ホームの厨房で

火曜、水曜、木曜は朝6時から2時間バイトしてます。

時々、月曜や金曜もあったり、ない日もあります。

 

土曜、日曜、祝日は

老人ホームの厨房のバイトを8時間か

老人ホームの朝バイトからの飲食店6時間の

どちらかをしています。

 

正直、今のこの現状で手一杯のはずなのに・・・

知り合いの居酒屋さんのバイトを引き受けてしまいました。

あほです。

そうあほです!

あほなのです(T-T)

 

確かに今、夕方からバイトはありません。

コロナで宿泊施設などのバイトがないので・・・・。

だから時間はあります。

ありますけど・・・・よく考えて返事するべきであった(T-T)

 

習い事もやっていて、月に2回は最低行く事になってるし

4月、6月に発表会がある予定なので

その練習もしなくてはいけないし・・・・

 

4月にはまた保育士試験もあるので

勉強もしなきゃ行けないのに・・・・

 

なぜ引き受けちゃったの???

もう自分に自問自答です。

 

今月は1日何もない日が1日もない。

毎月1日はあるようにしていたのに・・・・

今月はどこかで狂ってしまったのか、休み無し。

その上、来週は研修会もあるしのに・・・

 

なぜ引き受けちゃったの???

ばかなの???

 

 

自分が嫌になります。

でも、よく知ってる居酒屋さんだし

誰も居なくて困ってるんや、頼むわ。ってなったら

なんか断り切れなかった。

 

とりあえずは週1.2回って話だけど

これから忘年会シーズンだから終わるのも遅くなりそうだし。

正直嫌でたまらない(T-T)

けど、自分で決めたことですから・・・頑張って働くしかないですよね。

 

 

はぁ~ため息しか出ないけど

頑張ろうと思います。

 

だけど、、、、

だけど、、、、

やっぱり思う。。

 

うんって言ったときのお豆のあほんだら~~~!!