お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ゼロ1桁違ったら……

頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

で、この時間……

いつもならとっくに寝てる時間( ̄▽ ̄;)

仕方ないとは言え、やり出したら止まらず……

転職したいから資格を取ろうと 通信で申し込んだのが去年の12月。

教材が届き、やり始めたものの 難しくて挫折…… コロナが落ち着き仕事になったり 部署が変わったりで 結局中途半端になってた。

そこからサポートが終わりますよ!と お知らせのメールが来た。

時間が……ない。 と思ったけれど、よく考えたら かなりの金額を投資して 4講座も申し込んでいる。

やるしかない……。 と一昨日から、添削問題とにらめっこ。

本業からの居酒屋バイトからの 洗濯回しながら添削問題_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )

一昨日から頭爆発しそうです。 でも、やり出したら止まらなくって……

結局、2回分の添削を終えて 後、2講座各2回分の添削……

それを提出してから 試験の申し込みと支払いを今月中にやる。 試験はこの1回しか受けれないので 頑張って受かるしかない……。

(ヽ´ω`)トホホ・・ 自分が悪いのだが、 闇雲に何でもかんでも 通信講座なんて申し込むものじゃないし やるならやるでやらなきゃいかん。

1年あるからと先延ばしした結果 今ツケが回ってきた……

身体動かして働くのは得意だが 勉強はどうも苦手で 余計肩がこるし 本当に頭が爆発しそうだ。

とはいえ 似たような講座なのが唯一の救いだ。 何となく、問題の時は方が似ていて 解きやすく、多少は理解出来る。

ひとまず添削出して 戻ってきたら確認して復習しながら 試験を申し込もう!

やることいっぱい…… やりたいことはもっといっぱい(笑)

昨日1講座…… 今日またもう1講座終わったので 終わりは見えつつある!

何としても 払ったお金分は取り返せるように 今月は頭もフル回転やぁ。

払ったお金がゼロ1桁違ったら 諦めたかもだけど(笑)

ひとまず、今日は寝よう(´-﹃-`)Zz…