お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

今夜はスンドゥブ!!!

今週のお題「秋の歌」

 

小さい秋、小さい秋、小さい秋みつけた~

目隠し鬼さん、手の鳴る方へ・・・・

 

ってなんか歌あったわ!

秋の歌!で最初にそれを口ずさんだ!!!

 

けど、、、

よく考えたら秋って感じじゃないのよね(__;)

お豆の住んでるところは既に

先日の雨風でほとんど紅葉銀杏も散ってしまいました。

 

秋というか

体感的な寒さも冬なんですよね(@@;)

 

 

先日、講習会があり

福岡からきた友人がお土産にくれました!!

 

f:id:omamesan3:20211115155503j:plain
f:id:omamesan3:20211115155457j:plain

 

これがもうめっちゃ美味しい!(^^)!

マジでやばい・・・デブになる味がしたw

 

博多限定みたいです!!

いつもいろんなお土産くれるんですけど、それがまた美味しいのよ。

「ありがとう!」っていうと

「いいの!帰り駅まで送って貰うしw」ってw

 

そしたら違う友人が

「次から僕もお土産買おう!」って言い出したら

「そうだよ!ちゃんとお土産で餌付けしなきゃ!!!」って言われた。

 

お菓子で懐柔できると思っているらしいw

って懐柔されてるなw

 

食欲の秋だな~って思いながら

お菓子食べてしまった・・・・w

 

最近本当に食欲が止まらない。

ずーっとなんか食べてる気がする(@@;)

やばいよね・・・・。やばい!やばいよ!やばい!!!

 

どんどん太っていく・・・。

困ったもんだ(T-T)

 

 

そして、なんでか餃子が食べたい・・・

この欲求がずーっとあって困る(__;)

 

でも近くの居酒屋で持ち帰り頼んで3連敗。

人気なの??餃子よ?って思って・・・余計悲しい。

諦めて冷凍買ったわ。

 

買ったら買ったで

人からものをもらってそれを食べなきゃ行けなくて・・・

今日はおそらくスンドゥブ!!!

 

餃子はいつたべれるんかな??

まぁいいんだけど。

冷凍だからね。

 

 

 

 

 

 

と言っても、数日中には餃子食べたいな。

 

 

 

あ!

18日に姉と旦那と旦那母来るらしい。

紅葉もクソもないけど・・・

とりあえずお昼一緒に行く予定。

 

 

お昼だし、一応まだ観光客も多いから

お店を予約して貰った。

忙しい時期だからメニュー数が少し少ないらしいけど

姉からもOK出たし、いいかな。

 

 

20日は友人達とご飯の予定だし。

なんか予定が目白押し・・・。

合間を縫って、あと1講座の添削2回分やってしまおう。

とりあえず添削出して、試験申し込んで、お金振り込んで・・・

合格出来たらラッキーくらいで頑張ろうかな。

 

 

 

 

とりあえず、やらなきゃ行けないこと目白押しだし

やりたいことも山のようにあるし・・・。

 

ひとまず今日はスンドゥブ食べて、ゆっくり寝よw

明日も朝バイトからの本業やし!

 

毎日ぼちぼち頑張ろう!!!

寒いけど、、、、寒いけど、、、。