お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

紳士おそ松くんと財布事情

この前・・・・

枝豆の職場の後輩だった子が遊びに来てて

夜みんなで持ち帰りでごはんしよう!って話になった。

 

昼過ぎに枝豆から電話かかってきて

持ち帰り注文してほしい!!って言われて

何頼むか決めて・・・

夕方に近くの美味しい居酒屋に電話して注文(人 •͈ᴗ•͈)

 

仕事終わってから

枝豆の職場で待って・・・・

電話来て、「後輩来たし、みんなでちょっとご飯でもって話やから

持ち帰り注文して、持って来てほしい。」

って言われたので、何頼むか確認して電話終わり!

 

夕方電話して、時間かかるので、出来たら電話するとのことだったので

一度枝豆の職場で待機( ๑´•ω•)۶マッテル

 

しながら、この前からやってる資格の添削問題を解いた_φ(・ω・`)

  ⇊⇊⇊

 

omamesan3.hatenablog.com

 

で、添削問題やりながら待ってたら電話来たので

取りに行こうとしたら

当初荷物持ちやってくれるはずの人間が居なくて

結局遊びに来てた後輩が荷物持ちに来てくれた!!

 

車の鍵を忘れたので

後輩が車も出してくれることになった!!!

な・・・・なんと・・・

ソース画像を表示

これですw

マジでかっこいい車やった。

あとで聞いたら1000万のポルシェやって(@@;)

 

こんなんで田舎のコンビニと居酒屋行ったから

めっちゃ目立ったわw

 

んで、戻ってきて

駐車場に止める前に

勝手口の入り口に止めてくれた!!!

駐車場まで10メートルくらいやのに・・・・

寒いし、遠くなるからって!!!

紳士かฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

ソース画像を表示

 

 ⇈⇈

顔がおそ松くんに似てるからマジこんなイメージw

 

コンビニでも

車まで荷物持ってくれてさ~

神か!!!って思ったw

 

 

んで、みんなでご飯~!!!

久々にみんなそろってのご飯で楽しかった!!!

 

 

昨日、ようやく添削問題が全部終わったから・・・

後は添削が戻ってくるのを待って、

試験申し込んで・・・お金振り込んで・・・

試験用紙が届くのを待つだけ!!!

 

ひとまず、一段落です!!!

資格も・・・取ってどうすんの???ってみんなに言われる(T-T)

介護事務、医療事務、調剤薬局事務、歯科助士の4つだけど・・・・

確かにやりたいこととは違うし。

去年は転職したかったから何でも良いからって資格取ろうとしたけど・・・

やっぱりやりたいとこやりたいから。

 

とはいってもお金がもったいないので・・・

一応頑張って添削出して

試験申し込みます!!!!

試験受けるのにもお金かかるけどね(T-T)

 

 

今日は給料日で

みんな結構積み立てしてたりしてるって聞いて

焦っております・・( ; ˘•ω・):

お金の使い道なども見直しを行おうと思います。

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 ⇈⇈⇈

これで家計簿つけよう!って言ったけど

結局続かなかったし( ´△`)アァ-

とりあえず、大体のお金の流れは分かっているので

何が無駄使いか

後は少しでも節約できないかを考えます。

 

それと、楽天ポイントとdポイント投資を

頑張ってみようと思います୧(・u・)૭ガンバロォー